※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぷにぷに♡
妊娠・出産

産後6ヶ月で体重が増えて困っています。完全母乳でお腹が空きます。痩せたいけど行動に移せず、オススメのダイエット方法を教えてほしいです。

もうすぐ産後6ヶ月に入るのですが体重が全く減りません、むしろ増えてます。産んですぐ4キロ程落ちそれから徐々に増え+2キロです。産前からは+5キロなのでとりあえず5キロ落としたいとは思っているのですが、完全母乳ということもありとにかくお腹が空いてしまいます。自分に甘い性格なので痩せたいとは思うものの行動にうつせず上の子のときも結局2年近くかかって産む前よりも+1キロの状態まではきたのですが.....オススメのダイエットとかありましたら教えてください(>_<)

コメント

3kidsmama

現在3人目妊娠中ですが、
上二人の時は完母で妊娠前より痩せれました(^^)/

夜泣きもあり半年たってから、ダイエット始めましたが…

首がすわってからは抱っこ紐してウォーキング、ベビーカーで散歩したり、食事も気をつけてました(((^^;)

• ぷにぷに♡

ぷにぷに♡

完母で妊娠前より痩せれるとか羨ましいです😭わたしの友達にもるーままさんの様な子がいて完母で期待してたのですが、残念な結果になってます😭笑
    抱っこしてウォーキングですね!早歩きですか?

• 3月2日
さーみん

母乳でもなかなか痩せないですよね(=_=)私もです。食べたいものは昼間思いっきり食べ、夕飯は18時までに食べ炭水化物を夜だけ抜いてます!

• ぷにぷに♡

ぷにぷに♡

18時以降炭水化物抜きですね!そういえば最近夜にガッツリ食べてるからそれが来てるのかもしれませんね😭気をつけます!

• 3月2日
  • さーみん

さーみん

私も夜ガッツリ食べると、そのまま寝るので体重増えちゃいます😭
    17~18時に食べてお腹空いたら豆腐などで夜を乗りきると一月1キロ痩せました!まだあと1キロ残ってますが(笑)

• 3月2日
  • ぷにぷに♡

ぷにぷに♡

でももう1キロなんですね!すごい!わたしも少し見習わないとですね(>_<)

• 3月2日
  • さーみん

さーみん

全然ですよー!正月太りしたのでまだまだです(=_=)

• 3月2日
  • ぷにぷに♡

ぷにぷに♡

正月太りは仕方ないですよね😁笑
    お互い頑張りましょうね♡

• 3月2日
3kidsmama

身長150cmしかないのに62kgまでいき、さすがにやばい。と半年たって気づいて‥( 笑 )
抱っこ紐の時はゆっくり歩いてました☆その分距離を長く長く(((^^;)

• ぷにぷに♡

ぷにぷに♡

わたしも気づいたらピークに痩せていたときから+13キロになっていました😭徐々にですが暖かくなってきたのでウォーキングしてみようかな😋と思います♪

• 3月2日
3kidsmama

私もまた産後頑張る予定です(><)
お互い頑張りましょう🙂