※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆうな
ココロ・悩み

世田谷公園へ行った後、家事や犬の散歩をして疲れた女性が、人との関わりを避けて休息中。ドラえもんで癒されているそうです。

今日は世田谷公園へ自転車で頑張って行ったのですが、あまり満喫できずにすぐに帰ってきました。そのあと支援センターいって帰宅。干していた布団、洗濯物を取り込んで、犬の散歩。
一時間ほど昼寝してから、夕飯お風呂寝かしつけ。
たった今全てのことが終わり一休みです。これから夕飯作りが待っている、、、

疲れすぎて、人との関わりすらめんどうに感じます。人間みるのも嫌。テレビでも人間見たくない。本当に疲れました。心が疲れてます。

ドラえもんに癒されてます。笑

コメント

はじめてのママリ🔰

予定詰め込みすぎなのではないですか?

• ゆうな

ゆうな

ですよね、書いてて自分でも思いました笑

• 3月2日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

うちの場合ですが大人の夕飯は午前中か夕方までに作って、私は子供と一緒に食べてます。
    19時に寝かせたら、そこからは大人の時間なのでもうちょっとゆっくり出来ています。私も普段21時には寝てますが。

今自分が妊娠中なのもありますが、アクティブ過ぎて逆に尊敬します笑

• 3月2日