※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひまわり
妊娠・出産

昨夜病院に行ったけど、前駆陣痛で帰宅。子宮口は開いてるけど、痛みが強くなったら連絡してね。陣痛が出産につながるか心配。

昨夜3分間隔の陣痛が来て病院来たものの
夜が明けると共に陣痛も遠のき前駆陣痛に
なったため午前から帰ろか~と言われてて
やっと今帰宅出来る\(^^)/
なーんも痛みも無いのに病院居ても
お産進まないし暇だしで帰宅希望してたし
子供達が待ってる〜😭💖💖
だけど、子宮口3.5センチ開いてて
もう短いから痛みの強い陣痛ついたら早いし
今晩怪しいから部屋はそのままにしとくから
痛みきたら連絡してね!!と約束したくらいなので
陣痛きて出産になるのかな~

コメント

theory☆

いよいよですね❤
ていうか1年間に2回出産😭💕
すごいー✴

私も妹と11ヵ月差生まれで
年子欲しいので
うらやましいです😂

  • ひまわり

    ひまわり

    いよいよで期待し病院向かったのに
    病院ついた途端陣痛薄れていき
    朝には無でした(´△`)💦
    あの3分間隔も前駆陣痛だったみたいです。

    年子で欲しいとは思ってましたが
    同じ3月とは思いませんでした👀✨

    • 3月2日
ゆうみん

私も二人目の時突然4分間隔で、急いで病院に行きましたが遠退いてしまい帰宅しました(笑)(笑)

ショッピングモールに行きゆっくり買い物をしたり、最後かもしれないと上の子を連れて外食したりしたら
陣痛に繋がってうまれました💕

今晩あたりドキドキですねー!安産をお祈りしています(*-ω人)

  • ひまわり

    ひまわり


    同じ状況でした(。>人<)💦💦
    3分切ってるし子宮口開いてるから
    早く行かなきゃかな?なんて思い
    急いで行ったら病院ついた時には
    陣痛遠のいてました(。_。`)

    私にはそんな動き回る勇気無いです😞
    今晩陣痛きても遠のかず出産になればいいですけど…

    • 3月2日