※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
唯嘉
ココロ・悩み

32週までの入院中、子宮頚管が短くて風疹の注射を受けないとお見舞いに来れない状況。入院費用や旦那の浮気疑惑で悩んでおり、先生に相談しても解決策が見つからず困っています。

子宮頚管が短くて入院中。
私の病院は風疹の注射をうけないと
お見舞いにこれません。
32週までにということだったので
まだ家族はみんなしていません
なので誰もお見舞いにこれません。
部屋からでれない。お風呂も入れない
誰も来れない。寂しさがやばいです
それと入院費用を考えただけで
鬱になります。デキ婚でお金が
まったくない状態での妊娠。
入院費用なんてお互いありません
まだ入院4日目ですが入院してから
睡眠が一、二時間程度。
泣き崩れています。ぷらす
旦那がどこかで誰かと浮気を
してるんじゃないかと頭の中が
ごちゃごちゃです。
先生に相談したところ
やっぱり帰してはくれず、
どうしたらいいのでしょう

コメント

ママchan

お金がないことはわかって、妊娠したのですからお金のことを考えても仕方がないです。
まずは、早く風疹の注射を受けてもらうことだと思います。
なぜ旦那さんは受けないのでしょう?

きん

寂しいですね(꒦ິ⌑꒦ີ)
耐えられませんよね。だってだこも悪くないんだから!なんも悪いことしてないのに……
わたしも頚管長が短く自宅安静中ですがそれでも涙が止まりません。
とりあえずまずは旦那様が1番に風疹の予防接種を受け、顔を見に来てほしいですよね。でないと主さんが潰れてしまいます(꒦ິ⌑꒦ີ)
お金のことはなんとかなります!あとからでもどうにかなるので、今はご自分のお身体を大切にすることを考えましょう!と言っても難しいと思いますが…

旦那様が浮気をすることを考えたって仕方がありません!
疑うより信じてあげましょう。家族です。信じるしかありません。疑いの目を向ければ、旦那様も嫌になってしまいます。信じてるねってゆープレッシャーの方が断然効きます!

偉そうにすみませんでした。
歳はおいくつですか?
わたしでよければまたお話し聞かせてくださいね!同じ週数だし…一緒に頑張りましょ!

ゆいゆう

私も25週から入院を2ヶ月してました。最初の病院から遠くの病院に転院になり面会は何日も来れずシャンプーとかものが足りなくなり困った事がありました。
幸い看護師さんが下のコンビニで買ってきてくれたり洗濯は頼むと代わりにしてくれる方がいたりで助かりました。
誰も面会に来られないとその辺は大丈夫ですか?
入院費とかは病院によってはケースワーカーさんといって相談にのってくれる方がいたり、分割制度があったりもしますから一度病院に相談されるといいですよ。
参考までにですが、あと旦那さんに言って限度額認定証の手続きをされておくといいですね。していないと退院時に全額払わなきゃならないので高額になります、後からの申請で差額が戻る形になります。

入院は不安かと思いますが赤ちゃんが無事に産まれるためと思って頑張りましょうね。

辛いときはたくさん愚痴言ってくださいね。