※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Rmam
子育て・グッズ

オムツを履かせるタイプからテープタイプに変えようと考えています。履かせるタイプは替えるのが大変で、寝返りも激しいのでどうしたらいいか悩んでいます。

オムツをテープタイプから履かせるタイプにしようと思ってます。
でもうんちのときは履かせるタイプだと替えるの大変そぉ…。
履かせるタイプ使ってる人、どぉして替えてますか?💦
まだ寝返りはできませんがバタバタ激しいし寝返りも、もぉすぐしそうです。

コメント

𝑚𝑖𝑖

パンツタイプは横を破ってオムツ替えるので、うんちの時はテープと同じように変えられますよ!

はるか

普通に横を破って拭いてから履かせるだけなので簡単ですよ!
でも腰座ってからのほうが楽だったなーって思います!

まつり

未だにテープタイプです☺️笑

mAar

4ヶ月からパンツタイプにしました。
お腹部分伸び縮みありますし、ウンチの背中漏れを防ぐために。

ぷりんけつ☆ぷりんけつ

うんち大量にするのでペットシーツ敷いてやってます💦
サイド破ってある程度拭いたらオムツ取ってペットシーツの上で仕上げ拭き?してから新しいオムツ履かせてます笑

♥めめかっか♥

もう、替え時ですね。
パンツに。
両サイド破けます。
そして、ペット用シーツ意見ありますが、被れないようにしてくださいね。
ペット用じゃなくてもたくさんありますので。知り合いは被れたらしいので笑笑
そりゃそうですよね笑笑