※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
wa
妊娠・出産

R先生に性別判断をお願いした方、動画はどうやって撮っているのですか?携帯の動画でエコーの画面を映しているのでしょうか?

R先生に性別判断をお願いした方、動画はどうやって撮っているのですか?
携帯の動画でエコーの画面を映しているのでしょうか?

コメント

べべ

私はエコー動画保存サービスに対応している病院だったのでデータを保存して送ってました!

病院側に確認を取り撮影してる方もいらっしゃるみたいですね😊

• wa

wa

なるほど!
    動画保存できるか聞いて見ます!
    ありがとうございます(^^)

• 3月2日
ねち

わたしは13w4dの検診で、あらかじめバッグではなくズボンのポッケに携帯入れといて、先生に動画撮ってもいーですか?😍て聞いて、いいですよーって言われたので動画撮りました!先生も動画撮ってたからか3分くらいかけてすごく丁寧にいろんな角度から赤ちゃんうつしてくれました😳r先生に送ったところその日に返信がきて、動画の何分何秒〜何分何秒の間で9割男児と見られる。と言われました😂自分で見て見ても言われてみると確かに……と思うような😂次回もギフト券支払済みと書いて動画送ってくださいねと言われたので忙しいのに優しいなあ😭と感動でした💕

• wa

wa

先生優しいですね(^^)
    ちなみに動画は2Dですか?
    ギフト券支払済みとはどういうことでしょうか??

• 3月2日
  • ねち

ねち

動画2dです☺️
    通ってるところは3dとか4dですか?😳
    2dでないとベビーナブわからないと聞いたことがありますが、動画であればr先生なら4dとかでも判定してくれそうですね☺️
    静止画像の場合アマゾンのギフト券¥1000分メールで送らなくてはいけなくて
    動画の場合は¥3000分送らなくてはいけないみたいです!
    動画の方が確実に判別しやすいとの事で動画を送りました。
    沢山のメールが届くようなので、ギフト券のないメールには返信しない?ような事が検索したら出てきたと思いますよ🤔💡

• 3月2日
  • wa

wa

なるほど有料なんですね!
    2dでっておねがいしてみます!詳しくありがとうございました(^^)

• 3月2日