※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
♥
子育て・グッズ

抱っこ紐について、エルゴとビョルンで迷っています。長く使えるか心配です。使い心地や大きくなった時の違いを教えてください。


抱っこ紐についてです。
画像の2つで迷っています。
切迫で寝たきり&
田舎すぎて近くに売っている場所もないので
ネットで購入しようと思います。

もし使っている人がいたら
使い心地など教えてください(><)

長く使えるのはエルゴの方と見たのですが
ビョルンは大きくなると厳しいのでしょうか?

皆さんの意見を聞きたいです😭
よろしくお願いします!!

コメント

こりす

ビョルン持ってます!

選んだ理由は装着が簡単なのと
メッシュ素材であることと
気に入った色が見つかったからです!

使い心地は今のところ満足です😊

悠生ママ

わたしは、ベビービョルンのメッシュのやつと、ボバを愛用しています🤗
まだ3ヶ月なので何とも言えませんが、街で見かけると、ベビービョルンを使ってる人で、一歳くらいの子も抱っこしていたので問題ないかと思います👌
ボバは、エルゴ使ってるママからも、しっかりしてるねって言われました🤗
最近二個目のベビービョルンを買いましたが、装着にほかの抱っこ紐に比べると面倒ですが、しっかりしてます👌
あまり参考にならなくてすみません💦