※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
(゚∀゚)
ココロ・悩み

生理予定日より8日経過し、検査薬を使用しても陰性でした。18日の行為からまだ10日ほどで、陽性反応が出る可能性は低いですか?

教えてください(´;ω;`)
予定日1週間後からの検査薬を
フライングで利用して反応出た方いますか?😢

いま生理予定日より8日きてません。
4日と18日に行為をしていて
1週間きてないし4日の行為だと反応が
出ると思い検査薬使いましたが
真っ白の陰性でした😢

18日の行為でも まだ10日ほどで
フライングすぎますが
今後陽性反応出ますでしょうか?
可能性は低いですかね?

ちなみにルナルナによると
排卵予定日は7日ごろでした。

前回生理は1月26日~3日
予定日は2月22日~ でした。
周期は安定してません(24~30)

コメント

Erina

私は毎回思い当たる性行為から9日で陽性になります。よく使うのはドゥーテストです😌
18日ならまだ可能性はあるかもしれませんが2週間たって陰性だと妊娠はされてないかもしれません🙃💦

  • (゚∀゚)

    (゚∀゚)

    わたしもドゥーテストです!

    来週検査して陰性だと可能性低いですかね😢
    予定日より1週間後の検査薬でも
    2週間で反応はでますか?

    • 3月2日
  • Erina

    Erina

    ドゥーテストは1週間後の検査薬だと思います☆
    来週半ばに検査薬して陰性なら今回は妊娠してらっしゃらないと思います💦
    かなり排卵が遅れており18日以降にも行為があればまた別だと思いますが🌟

    • 3月2日
  • (゚∀゚)

    (゚∀゚)

    気になりすぎて考えすぎて
    余計に遅れているのでしょうか😭笑
    18日以降はしていないので
    1週間気長に待ちます😭

    • 3月2日
MaMa

行為をいつしたかは覚えてないのですが、
1月21日生理、一週間くらい
2月22日の予定が8日来なくて今日
検査薬したら陽性でした!

排卵日は6日だったと思います!