※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
3mam
妊娠・出産

体重制限頑張ったご褒美に何食べますか?明日検診後、お昼はマックか明太子ご飯、夜はとんかつかステーキか迷っています。

明日検診で終わってから体重制限頑張ったご褒美に、お昼ご飯と夜ご飯は普段我慢している甘い物やお肉、白ご飯食べるぞー!!と思っているのですがいざ何食べようかと考えると迷ってしまいます😂💦

お昼はマックにしようか…明太子ご飯にしようか…。
夜はとんかつにしようかステーキにしようか…笑

皆さまは体重制限頑張っている自分へのちょっとしたご褒美に何食べますか?♡

コメント

𓇼𓆡𓆉tamaki𓆡𓆜𓇼𓈒

毎回検診後マック食べてました☺️❤️
それ以外でもたまに食べてましたが(笑)

  • 3mam

    3mam

    マック無償食べたくなりますよね〜😍
    やっぱり明日のお昼はマックかなぁ❣❣
    何も考えずに食べるご褒美は1日だけと決めているので悩みまくります╭( ๐_๐)╮

    • 3月1日
ぴっぴ

まず病院にスタバ入ってるので、会計の待ち時間に買ってます💕😊💕
そして、昼御飯はかえり道に色々飲食店あるので選んで食べてます😁

ひとつ質問なんですが、明太子って妊娠中食べていいんですか?

  • 3mam

    3mam

    スタバが病院に入ってるんですか\( ・ω・ )/
    田舎では考えられない!羨ましいです♡♡

    明太子ってダメなんですかね😱
    なんかもうどれがよくてどれが食べて良かったか忘れます💦
    今から調べてみますね!
    ありがとうございます❣

    • 3月1日
ちびじんべえ

健診帰りに毎回パンケーキ屋さんめぐりしていました。
そんな小洒落たお店は暫く行かれなくなるだろうと思って。

  • 3mam

    3mam

    お返事遅くなり申し訳ありません(><)
    パンケーキ屋さん♡お洒落だし美味しそうだしいいですね♡
    お話を聞いていたらパンケーキ食べたくなってきました😍
    明日は手作りでもいいからパンケーキ食べようかな❣

    • 3月2日