※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴよ
家族・旦那

今日は旦那さんに感謝の日😭息子と2人でお出掛けしようとしてもギャン泣…

今日は旦那さんに感謝の日😭

息子と2人でお出掛けしようとしてもギャン泣き。
何しても大絶叫でこっちが泣けてきてしまって、、
もう本当につらくて仕事中の旦那に
大絶叫でやばい、、ってLINEしたら
わざわざ電話かけてきてくれた。

旦那の声聞いたら余計涙出てきたけど、気持ちが落ち着いて冷静に息子に向き合えるようになりました。

いつもお仕事で帰ってくるのは深夜
でも休みの日はいーっぱい息子と遊んでくれる旦那。
今日も早く起きたみたいで沢山料理してた旦那。
夫婦の時間は大切にしてくれるし支えてくれる。
この人と結婚できて幸せだなーって改めて思った日!

今日はダメダメな日だったけど
明日はまた笑顔で息子と遊べるように頑張ろう♡

コメント

core

素敵な旦那さんですね✨

ppg

旦那さん素晴らしい👏💓
世の中の旦那さん!
みんなこうだったらいいのに😭😭

ゆちん

素敵な旦那さん💗理想です💗

結奈

いやー😭❤️
泣けちゃう!😂💕
優しい旦那さんで羨ましいです😘