※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なえ
妊娠・出産

マクドナルドのデリバリーを食べても大丈夫ですか?初マタ21週の方が相談しています。

現在初マタ21週です。
本日の晩御飯マクドナルドのデリバリーにしました。いちよサラダもいれてるのですが、晩御飯マクドナルドってだめでしょうか?😭

コメント

na

全然大丈夫ですよ(*^^*)

にこ

全然食べてました❤️
毎日毎食とかでない限り大丈夫ですよ!

む

大丈夫ですよ😃
わたしも、ガストやマクド、たまーに食べてました♪

N

私もマックが食べたくなる日いっぱいありました‼︎
明日からまた普通の食事食べたらいいと思います ☻*

ロッタ

私は仕事が22時に終わるので23時過ぎに食べてます(笑)

mirukumama

わたしも、食べました(笑)
毎日じゃなければ、大丈夫だと思いますよ!😊

🌼🌼🌼🌼

めっちゃ食べてました😂💓むしろ今日無性に食べたくなってお昼に食べてしまいました😭💕体重の心配とか悪阻とかひどいようでなければ大丈夫かと🌱✨

りりり

私は毎日と言っていいほどアイスを食べてました🤣

由美

こんばんわ(^^)
私も妊娠中にマクドナルドが食べたくなって、ハンバーガーとポテト食べたことあります♩
ピザハットのテイクアウトした日もありました。

毎日食べ続けていたら赤ちゃんにも影響あるでしょうが、たまにはお母さんの好きなものを食べてストレス発散しても良いと思いますよ(o^^o)

元気な赤ちゃん産んでくださいね♡

おまめ

わたしもたまにマック食べます🍔🍟
無性にポテト食べたくなったり
朝マックが食べたくなります😭

ハンバーグ

毎日じゃなければ、大丈夫ですよ、むしろ我慢してストレス溜まる方が良くないと思います😅私もマックのポテトとか無性に食べたくて、たまに買って食べてました!