※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あみ
妊活

多嚢胞性卵巣でベビ待ち中です。フェリング150で卵胞16ミリ。ルトラール服用後、体温上昇したが無排卵か不安です。

こんにちは!多嚢胞性卵巣でベビ待ち中です☺フェリング75で5回注射しましたが卵胞が育たずフェリング150を追加で4回打ちました😭2月19日のエコーで卵胞16ミリでした!26日のエコーでは排卵済みか未排卵ということでルトラールを飲み始めました!ルトラールを飲み始めて3日後に体温があがりましたがやっぱり無排卵だったのでしょうか😭ルトラールを服用したら無排卵でも体温あがるのでしょうか?

コメント

ルトラールを飲んだら体温は上がります!!
私も多嚢胞&無排卵で生理がこなくてルトラール飲んで生理こさせてます!!

• あみ

あみ

お返事ありがとうございます!坊ちゃんlove❤️さんは赤ちゃん授かるまでどのくらいの期間でしたか?タイミング法で授かったのでしょうか?☺

• 3月1日

退会ユーザー

1人目は自然妊娠で今2人目を妊活中で薬飲んだり注射したりしてます😣
    今2回しましたが、2回とも無排卵で辛いです😭

• 3月1日
  • あみ

あみ

自然妊娠羨ましいです😍無排卵だとドキドキすることもなくリセットで辛いですよね😭どうしてもネガティブになっちゃいます(;_;)

• 3月1日