※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちょこ
家族・旦那

結婚してもうすぐ3年になるんですが、スゴく仲良しなのに1年ぐらいレ…

結婚してもうすぐ3年になるんですが、スゴく仲良しなのに1年ぐらいレスが続いてて、、、
前わこっちから誘ったりもあったのですが、疲れてるからと毎回言われ断られるにつれてこっちも誘うの嫌になってきて。
子供わ今すぐ作ろうと思ってわいないのですが夫婦的にどーなのかなっていつも悩んでます!自分磨きも頑張っているのですがもう諦めるべきですか?

コメント

はくしゅう

なぜそうなったのか旦那さんに聞いてみたらどうですか( *´︶`*)?
理由がないのなら、お互い努力して夫婦関係を築く必要があると思います。
なので、ちょこさんはちゃんと仲良ししたい!ってことを伝えてみてはどうでしょうか??

あと、ちゃんとした日本語を使った方が良いかと思います😌
「わ」ではなく、「は」です。

• ちょこ

ちょこ

回答ありがとうございます。
    改めて話してみようと思います!

文章も気を付けます!
    すみません💦

• 3月1日
そうちゃんまま

こんにちは。
共働きしているとなかなか時間もとれないですよね(>_<)
旅行を計画してみてはいかがでしょうか?気分転換にもなりますし(^O^)

• ちょこ

ちょこ

回答ありがとうございます!
    やっぱり雰囲気を変えてみるのも大事ですよねっ
    ゴールデンウィークあたりに温泉でも計画してみようかなと思います!

• 3月1日
しらたま3

私も同棲してからレスになりました。
常に一緒だからそれだけで満足しちゃうみたいです、私の主人は。
子供も子供作るためにしてただけで
また、レスになっちゃいました😅

• ちょこ

ちょこ

回答ありがとうございます。
    やっぱりみんなそーなるものなんですかね😭

• 3月1日