※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
早妃
家族・旦那

下の話しです。嫌な方はスルー無視して下さい。子供を寝かせた後旦那が…

下の話しです。嫌な方はスルー無視して下さい。
子供を寝かせた後旦那が、胸を触ったり仲良し
しようて言います断ると、それなら手と口でしてと
言って来ます。今のじてんでは応じていません
皆さんは、どうされていますか?やっぱり仲良し
嫌な時手とかお口でされるのですか、??
ただお口でて言われても私詳しくないし
旦那が嫌いなわけでは、ありません。好きです。

コメント

いと

嫌な時は手のみでやります!
そういう気分じゃない時って
口さえも使いたくないので笑

鼻子

私も旦那は大好きですが、口でするのは好きじゃありません。
好きだけで臭いのと気持ち悪いのはどうしようもできません😂
旦那もそれはわかってくれてて、口でしてなんて言ってくることはないです。
でも出産直前〜悪露収まるまでいい子に我慢してるので、逆にやってあげたくなっちゃって
子どもが寝た後等二人でお風呂入ったりできた時に、よく洗った後にお風呂場の中でそのまましちゃいます。
唯一無臭ですべすべな瞬間です。

310

私は、は?何あんただけ気持ちよくなろうとしてんの?ってなりますwwww
結局、口の方が疲れるので途中でやめて普通に入れます😅

deleted user

できないときは口とか手でしてあげてました。基本手ですが、お風呂上がりの臭くないときはたまに口だったり😂

はなみ

好きなら自分で調べてしてあげてもいいんちゃうかなーって思います

さわられたくない!
とかじゃないなら、お願いされた時に
あなたのために調べてみたんだけど😚
ってしてあげたら喜んでくれるんじゃないかなーと

★2児のMAMA★

嫌な時ははっきり断りますが
私の気分次第でしてあげてます😂
ただ口は面倒なので基本手です😂😂

ゆき

浮気されても良いならやらなくても良いと思います😌