※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
えり
妊活

排卵検査薬で強陽性→2日続いて薄線→次の日真っ白。排卵したか不明。体温低く、排卵日とタイミング合わず。妊娠諦めています。

排卵検査薬を使って強陽性の前みたいなうっすら線が出るのが2日続いて次検査したら真っ白でした。これは使ったより前に排卵したのかただ単に無排卵なのかどうなのでしょうか、、。排卵検査薬を使う前の日まで生理だったのでうーん、、とおもって。検査薬あまりあてにしないほうがいいとかいろいろ見ると謎でw
2日目の薄っすら線のとき体温が低くなり、アプリの予測でもその日が排卵日で1日目の薄っすらなときにタイミングとっています。今回は旦那の仕事の都合でタイミングとれないなとおもったので妊娠は諦めてます。最終的に独り言みたいになっちゃいました、すみません😭😭😭

コメント

ららら

排卵検査薬は生理が終わって1週間後から7日程度使うのが一般的だと思いますよ!28日周期の場合目安ですが。さすがに早すぎる気がします。生理直後なら違う反応かもですよ。

• えり

えり

回答ありがとうございます!
    そうですよね、アプリに頼りすぎました。笑

• 3月1日
  • ららら

ららら

アプリ、周期がめちゃ整ってないと結構あてにならないです😭大抵周期平均-14日が排卵日ですよね。周期めちゃ短いんですか?
    検査薬で掴めるようになると良いですね!

• 3月1日
  • えり

えり

不順なんですけど今回なぜか23?25?日ぐらいだったんですよね😳

• 3月1日