※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
サエ
家族・旦那

旦那に対する愚痴です。・息子はいつでも寝る前は、ビックリするくらい…

旦那に対する愚痴です。

・息子はいつでも寝る前は、ビックリするくらい大泣きします。
夜は、あんまりしないのですが…
でも、旦那が次の日休みとか出勤が遅いと私たちが寝る和室に来ます。
布団もシングルなので、かなり狭いんです。
シングルで狭いのに、旦那は半分以上占領します。朝起きたら、私はいつも息子の布団にいます。旦那と寝た時は毎回体のあちこちが痛いんです。いい加減にして欲しいわ。

・息子が気持ちよく朝とか夜寝てるのに、息子に話しかけて起こす事が腹立つ。そこから息子の機嫌はめっちゃ悪いです。ずっと泣きっぱなしの日もあります。

・何で旦那って、普段仕事で家にいないくせに1回寝かしつけが出来たからって上から目線なんやろ…

・旦那が仕事から帰ってきてすぐにお風呂入れるように沸かしてるのに20分以上も入らんの腹立つ。それと毎日、『それでは、今日の晩御飯発表します』とか一々言うな❕晩御飯の材料買ってきてと言うてるの私やねんから❕←(私と息子二人で買い物に行くなと言われています。)

・さっき息子が寝る前に大泣きしてると『抱っこしてあげたら?』と言われました。でも私は昼間は抱っこして寝かしつけてますが、夜は抱っこせずに寝かしつけてます。それをずっとやってきました。それなのに、旦那は多分息子の鳴き声がうるさかったんでしょうね。抱っこしてました。『泣いてたら抱っこしたらな、可哀想やで』とか言ってきた😡💢💢👊
普段家におらんくて、息子を寝かしつける事が出来へんやつが大口叩くな❕と思ってしまいました。

あぁー、もう腹立つ❕

※旦那と話し合えとか書こうと思ってる人は結構です。スルーします。

コメント

ちぃ

え、話し合いとか要らないから思ってることいってやればいいと思いました(笑)私なら言っちゃう😂
「普段なんもせんくせに、偉そうに知ったかぶりで物言うな!」
ってたぶん大喧嘩ですよ(笑)自分なりの育児の仕方がなんとなく身に付いてくる頃の、旦那の付け焼刃な育児のなんと邪魔なことか😂お気持ちお察しします😂
旦那さんも狭いのわかってるんだからちゃうとこで寝ればいいのに😅
あと、寝てるのわざわざ起こすのもやめてほしいですよね😅うちなんて、話しかけるなんてもんじゃないですよ😂寝てるのわかってて携帯で大音量で音楽流して大熱唱😅カラオケ行ってこいや...って言いたくなりますよ😂

買い物もお金の管理は旦那さんなんですか?😅もしそうでないのなら、勝手に買い物行っちゃってもいい気がしますが😅

大きな長男君といった感じですかね?😅男って、何でこんなにいろいろ幼稚なところが多いのか...不思議に思います😂