※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あかりんママ
家族・旦那

あーほんとムカつく。寝かしつけしてくれない理由が分かんない。泣いて…

あーほんとムカつく。
寝かしつけしてくれない理由が分かんない。
泣いても無視。毛布頭まで被って完全に無視。
それで育児手伝ってるしって偉そうにしないで欲しい。産後 家事もろくに手伝ってくれなくなったくせに。妊婦でいた間が1番優しかったし手伝ってくれてた気がする。とりあえずムカつく。どんどん冷めてく。

ただの愚痴でした…ごめんなさいm(*_ _)m

コメント

(*´꒳`*)

わかりますよー!
寝かしつけれるとは思ってないけど
寝かしつけようか?の一言くらい
ほしいですよね😂
それでもって寝たふりはほんと
腹が立ちます笑
今でもそうです😂😂
仕事で疲れてるのはわかるけど
仕事してるのはお互いさまでしょと
夜中息子の夜泣きで起きない時は
わざと蹴飛ばします😊😊

  • あかりんママ

    あかりんママ

    そうなんです!
    一言ぐらい欲しいんですよ😖
    こっちは寝不足で、生理痛も酷くて死にそうなのに😂😂
    私が育休中って事で暇してるとでも思ってるんですかね💧洗濯も夜しちゃダメとか言われるし。。鬼👹
    私も旦那を蹴飛ばせるぐらい強くなりたいですー💦
    そして自分で起きろ!と言いたい😭
    起こしてきます…。。

    • 3月1日