※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
アエリ
妊娠・出産

赤ちゃんが下に降りてきて、横になるとオナラが増えて腹がポコッとなる感覚がある。経験された方いますか?

予定日まであと6日です!
赤ちゃんもだいぶ下に降りてきて、いつ産まれるかなぁーって楽しみです!
そこで1つ気になることがあるのですが、最近横になると、オナラをもようす事が増えたのですが、その際にポコッと横っ腹がなったり、下から空気が入るような感覚があります!そういう経験された方いますか??😅

コメント

ゆり

オナラが出る事ありましたよ😁旦那はまたってよく言ってました笑

  • アエリ

    アエリ

    最近ほんとによく出るんです!横になると、オナラかな?と思ったら空気がはいってくる感じもあるんです😅この時期はよくあることなんですかね…

    • 2月28日
テクマクママ

私はブーブークッションに座ってるかのように出ましたよ(笑)旦那さんもすごいブーブークッションだねと笑ってましたw

ゆり

私自身は妊娠後期からよく出てました!入ってくる感じはあまり覚えてないです😓すみません!