※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
*∪*かぼちゃ*ε*
ココロ・悩み

ストレス発散方法について相談中。食べることができず、泣いて発散中。趣味を見つけたいが、赤ちゃんグッズ作りを考えている。手軽なストレス発散方法を教えてほしい。

皆さんのストレス発散方法って何ですか???
私は食べることで発散したりしていましたが、今は悪阻で全然食べられないので、最近はたまに泣いて発散してたりします(゜ーÅ)
独身時代はお金を自分のために使えましたが、今は制限されているので.....
何か趣味とかあったら良いのですが、とりあえず悪阻が良くなったら赤ちゃんグッズをミシンとかで作りたいと思っています(^^*)
何か手軽に出来るストレス発散方法があったら教えてください♪

コメント

ねこのばにら

こんにちは‼
私は、ためてたドラマとか映画とかみてますよっ💓

• *∪*かぼちゃ*ε*

*∪*かぼちゃ*ε*

ありがとうございます☆
    ドラマや映画を観ているんですね!
    最近あんまり良いドラマがないので観てませんでしたが、
    10月からまた新ドラマチェックしてみます(^∇^)

• 9月27日
あいりんママ

切迫で1ヶ月半入院していて、今も自由に出掛けられず、たまに近所のスーパー行くだけでも嬉しいです😅薬局でも嬉しいぐらい…今後はヘルシーなお菓子作りをしようと思ってます。豆乳、おからなど入れたケーキ、クッキー🍪作りたいです。
好きなお菓子も、たくさん食べられないし、今は無理だけど、産後は好きな物食べたいですね😊

• *∪*かぼちゃ*ε*

*∪*かぼちゃ*ε*

ありがとうございます☆
    入院されているんですね(>_<)
    買物も今は私は気持ち悪くて、買うだけで必死です....
    お菓子作り、良いですね♪しかも豆乳とかおからは健康的ですね。
    早く私も楽しい妊婦ライフを送りたいです✨

• 9月27日