※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Harutomama
家族・旦那

愚痴ります。朝会社まで送って昼間は息子の面倒と家事と掃除をして買い…

愚痴ります。

朝会社まで送って昼間は息子の面倒と家事と掃除をして買い物に行ったり散歩したりして
夜はまた会社に迎えに行ってその時点で21時前で
ご飯を一緒に食べようと待っていたのに
Wi-Fiが届いたからひたすらいじっててやっとお風呂入ってご飯食べて息子がぐずりはじめて寝かしつけ。
いつもはおんぶしながら洗い物してるけど
今日は辛くて座りながら抱っこして寝かしつけようとおもったけどなかなか寝なくて
その時旦那はテレビ観ながらケータイタイム。

「俺が寝かしつけようか?」とかないのかなー

仕事してるから疲れてるのもわかるけど
それくらいやって欲しい。

言わなきゃわからないって感じのオーラ出されるのも
またイライラ…

いつもはなんとも思わないことが生理前になると
とことんイライラしちゃいます。

皆さんは生理前のイライラどうしてますか?

長々とすみません。

コメント

たむちん

やって欲しいことは口に出して伝えてますよ。
余計イライラするだけなので、そうしてます

  • Harutomama

    Harutomama

    いつもならズバズバ言うのですが生理前になるともう言うのも疲れてしまって…

    • 2月28日
きゅんたろう

男の人は指示しないと動かない生き物ですよ!
思ってることを口に出して新人教育していかないと使えない人材のままになってしまいます😑

  • Harutomama

    Harutomama

    そうですよね( ´・ω・`)
    これから厳しく教育して行きます💪!笑

    • 2月28日
あすく

会社の送り迎えはしてあげなきゃ通勤できないのですか⁈旦那さん、甘えにもほどがありますね😡
私も生理前のイライラがひどくて、毎月何かしら旦那にキレてます…😤
生理が近づくと、「そろそろキレやすくなるな」って自覚しておくことにしてます笑

  • Harutomama

    Harutomama

    車とか自転車で行くとパーキング代がかかるしバスも通ってなくて😭
    前は歩いて行ってたんですけど寒くて嫌になったみたいです笑
    私が無言の圧力かけてたら洗い物手伝いに来ました笑

    • 2月28日
はる

私の旦那も免許ないときそうでしたがとてもイラついたので全て指示しました。
余計腹立つので。笑

  • Harutomama

    Harutomama

    そうでしたか😨
    わたしもガツンと言ってやろうと思います!笑

    • 2月28日
うんたった

言わないと分からない生き物らしいですよー笑
うちは「パパが〇〇してくれるって〜!嬉しいね〜!やった〜!」と、勝手に言ってパスしてます🤤笑

  • Harutomama

    Harutomama

    それいいアイデアですね!!
    やってみたいと思います😊💪

    • 2月28日