※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
M
ココロ・悩み

不倫されたショックから抜け出したい。毎日元夫のSNSをチェックしてしまう疲れを感じる。戻りたいとは思わないのに、なぜ気になるのか。

不倫されたことのショックから
抜け出したい。
考えないようにしたい。
考えてもどーでもいいやって
心の底から思えるようになりたい。
もうあんな男とは戻りたいとは思わないのに
毎日気になって気になって気づけば女と元旦那の
Twitterのアカウントを確認してる。
でも鍵ついてるから見えない。
でも女のトップ画の隣は
見えないけど服の端っことか見るだけでもわかる
....元旦那だー。
不倫して家族捨てて一緒になっても
不倫から始まった恋はうまく行かないって
いうのを見て心を癒やす日々。

戻りたいとは思わないのに、なんで毎日毎日
気になるんだろう。疲れる。
この子をいらないって言ったあんな男
こっちだっていらないのに。

コメント

ぴよ

私も元夫が不幸になればいいのにとか、きっと不幸になるはず!とか思いながら、自分を慰めてます‎| ू*꒦ິ꒳꒦ີ)。oO
実際に離婚してから不幸になっていってましたけどね⋯
職場に噂広まり、人望なし、相当な嫌われっぷり。(不倫前はその真逆でした)
そして、転居の際にタバコのヤニが原因で30万の請求(4ヶ月くらいしか部屋で吸ってないのに)

一応、養育費は払ってくれていますが、いまだに恨む気持ちは消えません😅
「親の因果が子に報い」と昔から言いますし、元夫さんもこれから償いや反省をしなければ幸せな未来は無いと思いますよ!
SNSはもう見ないようにしましょう😊💦

• M

M

ありがとうございます。
    うちは周りも頭おかしいみたいで
    騒ぐ私をみんなでバカ呼ばわりしてました。義両親にまで「不倫したのは息子が悪いけどさせたのは誰なの。息子だけが悪いの?」と言われました汗
    今は、私と別れるまで会ってなかった不倫女とよりを戻し女の家に住んでます。
    でも元旦那の周りは段々不幸になってってる気がします..不倫女は体調崩したり車に引かれて首怪我したり元旦那の友達の妹は最近こ/ろされたり..。

そうですよね、SNSは恨み辛みが募るばかりなのでみないことにします..

• 3月2日
なおちょん

今は時が過ぎるのを待つしかないと思います。考えないようにするのは無理だと思うので。それだけ好きだったと認めてしまった方が気持ちは楽になると思います。無理しないで思ったことはとことん口にだして言ってください‼😄いくらでも聞きますよ‼

• M

M

ありがとうございます。
    やはり不倫の傷は時間の経過で
    治すしかないんですよね...
    子供が生まれるまでは、何を言われてもされてもこの人がいない人生なんて考えられない!!と思ってました。
    それだけ好きだったってことですよね..ちょっとずつ認めてみます。
    元旦那は今も女の家に住んで一緒に過ごしてます。なんで私は子供と二人放り出されて罪を犯したこいつらは上手く収まって終わりなんだ..って思ってしまいます。

• 3月2日