※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まりぴよ
妊娠・出産

授乳中に処方されたグレースビットを飲んでも大丈夫か心配です。

出産後、膀胱炎になってしまい病院でグレースビットを処方されました!しかし今は授乳中です。病院では飲んでも問題ないといわれたのですが、ネットで調べると飲まない方が良いと書かれているので心配になってしまいまいました。グレースビットを飲んで授乳しても大丈夫か教えて下さい!!

コメント

はるはる

処方されてるなら、大丈夫だと思いますよ☻
ダメなお薬は処方されないはずですよ!

• まりぴよ

まりぴよ

ありがとうございます!!処方されたなら大丈夫ですよね!いろいろなことに神経質になってしまいます(* ̄ー ̄)

• 9月27日
ゆき象

泌尿器科でもらいましたか?
気になるなら産婦人科で聞くか、小児科で聞くのが一番です。

専門外の先生が出されたなら疑っても良いと思います。

• まりぴよ

まりぴよ

ありがとうございます!出産した病院が遠いので、切れ痔になってしまったのもあり近くの肛門科に行きました!一応授乳しているのは伝えたんですが心配になってしまいました(._.)

たった今、産んだ病院に電話してみました。大丈夫との事だけど、処方はしていないので、責任上はっきり大丈夫です。とは言えないそうです!膀胱炎を我慢するのは辛いので、薬飲んでしっかり治したいと思います\(^^)/

• 9月27日