※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
へろり
子育て・グッズ

娘の服について相談です。カバーオールやセパレートがいいか悩んでいます。娘は64センチ、7キロで寝返りやお座りができ、少し立てます。普段はカエルロンパースやカバーオールを着用しています。

これから娘の服を少しの買いたいのですが、どんなタイプのをどれくらいあればいいか悩んでます。
カバーオール?セパレート…?

64センチ、7キロ
寝返り、お座り、テーブルの上に上半身を乗っけた状態ですこし立ちます。
普段はカエルロンパースやお出掛けの時は私服系のカバーオールを着ています

コメント

へろり

今日で6ヶ月になりました!

私ならセパレートの洋服買いますね😃

春物なら上下5~6枚あれば着回せるんじゃないですか?女の子ならワンピースもかわいいし、パーカーやカーディガンみたいな羽織ものもあると便利ですよ🎵

赤ぼぼ青ぼぼ黄ぼぼ~さるぼぼは前世~

これからのならセパレートで良いと思いますよ☺️

ayapyn

私なら相当気に入ったロンパース以外なら80のセパレート買います⑅◡̈*

セパレートの80がいいと思います😛💖

やん

私ならセパレート中心に買います!
80なら春だけじゃなく秋も着れると思います🤔
ロンパースだったらこの春だけ着るつもりで70のぴったりを買います😂

☆キッコン☆

これから買うのであれば大きめのサイズのセパレートをオススメします。汚したり、おむつかえたり、汗かいたりで着替えが増えるかつ、うちの子は7ヶ月からつかまり立ちやずりばいで動いて着替えさせにくかったので!Σ(×_×;)! 

あいちょん

まだロンパース着てます!
まだまだ着れるので笑

それと私の娘も今日で6ヶ月です(*´Д`*)
思わず嬉しくてコメントしちゃいました😊❤️

へろり

皆様たくさんのご意見ありがとうございます!
着られそうなのは着せて、新調するのはセパレートにしようかと思います💕