※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
R
妊娠・出産

バルーン入れての出産について情報が欲しいです。痛みや経験者の話が知りたいです。

バルーン入れた方にお聞きしたいです🌟予定日超過してて今日から41wに入りました💫今朝 定期検診に行ったのですが全く兆候がなく土曜日までに生まれなければ日曜日に入院してバルーン入れますと説明されました🎈月曜日に生まれるといいけどダメだったら また火曜日にバルーン入れて水曜日の出産を目指しましょうとの事で💦バルーン痛いですか⁉️まわりに入れたことがある方がいなくて全然情報がなくて😥なんでも良いので何か情報をいただきたいです🎀よろしくお願いします☺️

コメント

はじめてのママリ🔰

バルーン🎈痛くなかったですよー!ちょっと膨らんだのがわかるかんじですかね?

☻

入れた時は少し痛かったです💦
その後はひたすら違和感😅
お股に挟まってる感じがして嫌でした💔

riku

バルーン入れるときだけ、チョット痛かったです。
入れてる間は、痛くなかったですよー。

みゅーまま

痛みないですよ〜
初めは違和感在りますが…

上の娘の時にバルーン入れました!
痛かった記憶はありませんが、くしゃみなどでお腹に力を入れるとブルンっと出てしまいそうな気がして気持ち悪かったです(笑)
くしゃみみ立ち上がる時も変に気を使ってました(笑)

入れる時も内診してるような感じで特に違和感はなかったです☝🏻
先生が上手かっただけかもしれませんが😂

なんだか変な思い出だけですみません💦😂💦

KOK

痛くなかったです😊
違和感がけっこうありましたが、動かなければ気にならないくらいでした!

上の子のときにバルーン入れましたが、オマタの違和感だけで痛みはなかったですよ!
赤ちゃんも全然下がってなくて兆候なかったのに、入れて2時間くらいで自然に陣痛きました!

たけ

バルーンを入れるときに痛いというか違和感がありました!『なんかお股にはまってる‥‥』というかんじでした💦

なな

バルーンは皆さん言ってるようにとにかく違和感です😅
わたしの場合42週で0センチだったので、指で無理矢理破られてからのラミナリアが激痛でした!
少しでも子宮口開いてるならそこまで痛くないと思いますよ!

R

皆さん 回答ありがとうございます☺️💖おまとめしての お礼で申し訳ありません💦
想像だと ものすごく痛いのかと思ってましたが 痛みより違和感との事で 少し安心できました🙌ありがとうございました❤️