※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひまり
妊活

排卵検査薬で薄い陽性が昨日から出ています、タイミングはいつ取ればいいのでしょうか!?( ; ; )

排卵検査薬で薄い陽性が昨日から出ています、タイミングはいつ取ればいいのでしょうか!?( ; ; )

コメント

キャリー

今日ぐらいから1日おきとかでとってみてはどうですか?(^^)

• ひまり

ひまり

1日おきですね!ありがとうございます^ ^

• 2月28日
ゆい

使ってる検査薬にもよりますが、回数いけるならやっぱり今日から陰性になるまで頑張るのが一番かと思います!

• ひまり

ひまり

海外の薄っぺらい紙のやつです!木曜日までなら毎日タイミングとれそうですが、金曜日から旦那が出張で( ; ; )もしそこが排卵日だったら今回は見送りになりそうです、、

• 2月28日
  • ゆい

ゆい

海外のやつだとだいたい2日前から陽性になると思うので、明日タイミングとっていれば土曜日排卵くらいだったらタイミング的には大丈夫だと思います!

• 2月28日
  • ひまり

ひまり

なるほど!わかりました!今日にタイミングとれたら取ってみます!

• 3月1日
  • ゆい

ゆい

グッドアンサーありがとうございます!
    赤ちゃん来てくれるといいですね!

• 3月1日
まみ

私は濃くなった日と線が消えた日で妊娠しましたよ

流産しちゃいましたが( ̄0 ̄;)💦

• ひまり

ひまり

消えた日もタイミングとったほうがいいのですね( ; ; )旦那が金曜日から出張なので濃くなる日か消える日かに当たりそうです、、
    お互い元気な赤ちゃんが授かれますように!

• 2月28日
おもち

私なら今日から1日置きに陰性になるまでタイミング取ってみます❁

• ひまり

ひまり

なるほど、アドバイスありがとうございます^ ^今日からタイミングとります!

• 2月28日