※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
しろくま
その他の疑問

この春に入園、小学校入学の甥っ子がいます(^-^)お祝いをお金ではなく、…

この春に入園、小学校入学の甥っ子がいます(^-^)

お祝いをお金ではなく、図書券と何かちょっとしたものをプレゼントしたいと考えています。

何がいいでしょうか(-_-)
予算はそれぞれ図書券と別で2000円~3000円と考えています。
これがあって助かったとかってものがあったら、教えて下さい(^-^)

コメント

やまちゃん

一緒にスニーカーとか買いに行くとか?靴は何気に助かります!
鉛筆とかは他でいろいろもらえるので😃

マナミ

家で使う文具セットとかノートはどうですか?学校持って行ったら持って帰って来なくなるから家用の色鉛筆 とか!1年生だと好きなキャラクターあるから前もって聞いといてっ(*´∇`)
ノートは自由帳!目一杯書く歳だからすぐなくなってたf(^^;キリないし家では最終コピー用紙に書かせてた(笑)