※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まなみん
子育て・グッズ

娘に食べさせるものや食事のメニューについて相談です。惣菜パンなどをあげるのは良くないでしょうか?他の方はどんなものをあげているか知りたいです。作り置きをしている方もいますか?

これをよく食べるんですが、
今日久しぶりにやろうかと思うんですが1歳5ヶ月の娘に何をあげるか悩んでて|ω・)
これあげるのはあまりよくないですよね?(。>0<。)
あと惣菜パンなどはあげたりしてる人いますか?
どんなものをあげますか?

朝昼夕のご飯は何品作りますか?
みなさんどんなものをあげてるか詳しく知りたいです٩( 'ω' )و
作り置きとかしてますか?(;・ω・)

コメント

deleted user

鍋の素とか、使ってます。
惣菜パンも食べますよ😋
炊き込みご飯の素なんて、早くから使ってました。

作り置きは、いまだに冷凍でたくさんしてます。
共働きなので。
きんぴら、ひじき、魚の煮付け、肉巻き、ハンバーグ、味噌汁の具
たくさんしてます😋