※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かびるんる〜ん
子育て・グッズ

幼稚園の入園グッズのサイズが違っています。1センチの誤差が気になります。作り直してもらうのはおかしいでしょうか?

幼稚園の入園グッズをお店に頼んで作ってもらったのですが、出来上がりのサイズが頼んだサイズと違いました。誤差は1センチくらいなのですが、作り直して欲しいと言うのはおかしいですか?頼んだグッズ、すべて誤差があります。そのくらいの誤差は気にしませんか?
お金を出してプロに頼んだので、正確な数字できっちり作って欲しかったです😭

コメント

おかき

お金を払ってるので言ってもいいと思います!😩
わたしは気にしちゃいます……😩

• かびるんる〜ん

かびるんる〜ん

そうですよね😵作り直し依頼します☺️

• 2月28日
ピザ

それは作り直してもらうべきです!幼稚園の規格に合わないと、お子さんが使いにくいですよ!!

• かびるんる〜ん

かびるんる〜ん

子供が使いにくいと本当に困りますよね😢作り直ししてもらいます!

• 2月28日
lii

え!お願いしたサイズと異なるなら再度作り直してもらいます!お金払ったのに悲しいです!

• かびるんる〜ん

かびるんる〜ん

お金払ってるのにサイズ違うっておかしいですよね😵作り直してもらいます☺️

• 2月28日