※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
そーちゃんまん
子育て・グッズ

同じ月齢のお子様がいる方へ。子供が喜ぶテレビ番組やアニメを教えてください。家事をする際に子供が楽しめる番組を探しています。おすすめがあれば教えてください。

同じような月齢のお子様お持ちの方

子供が喜ぶ、テレビ番組やアニメとかありますか??

最近ハイハイで後追いがすごく少しの間、テレビをみている間に家事ができたらなと思うのですが。。

ぅちの子は、これが好き!っというものあれば教えて下さい!!

コメント

Yun

うちの息子は7ヶ月くらいから、いないいないばあが好きで今も集中してみてます*\(^o^)/*

りっきゅん♡(❊´︶`❊)

9ヶ月になったばかりの息子です(´▽`)ノ
うちの息子はダンスや歌が大好きです(^ω^)♫
なので嵐のDVDをつけるとガン見で体を揺らしノリノリです(*^◯^*)
アンパンマンとかは最初の歌が終わると動き始めてしまいます(・ω・)
結構、お母さんが好きなものを子供さんも好きだったり!?♡

ジジ

うちはふうせんいぬティニーが大好きです!
放送時間が5分ですが、毎週録画して繰り返し見せてます!!

Eテレの毎週金曜日の夕方17時20から放送してます!!

momow

我が子は0歳の時からアンパンマン中毒かってくらいアンパンマン好きですw
歌だけでなくお話も噛り付いて観るので録画して観せてます(*^^*)

あとは、いないいないばぁやおかあさんといっしょも好きですが

7時台にやってる「ピタゴラスイッチ」と「デザインあ」が何故か大好きで始まると固まって観てますw

蒼ちゃんママ

うちは花カッパです🌷
オープニングがかかるとおしりフリフリし出します(笑)❤

たつ*とも

いつも食いつくように見てるのはいないいないばあです!
あと最近、となりのトトロのオープニングの「散歩」の映像をかけたら体でリズムとりながら見てました💓笑