※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
 3児のmama
家事・料理

夜中に家事頑張ってる方、家事茶話会しましょ。なんの家事が残っていま…

夜中に家事頑張ってる方、家事茶話会しましょ☆
なんの家事が残っていますか?
お互い励ましながら頑張りましょう。
あと残ってる家事は…旦那のシャツアイロンがけ。
どっちかというと育児かな?連絡帳かき、提出物確認、プール準備。

仕事から帰宅後こなした家事は、風呂掃除、洗濯畳み、洗濯干し、おしぼりつけおき、階段掃除、掃除機かけ、食器洗い、炊飯器のセット、シンク・トースター・レンジ・冷蔵庫・コンロの掃除、玄関掃除…ちょっと休憩中です。
眠い😢

コメント

毎日家事お疲れ様です!私も旦那のお弁当作りと仕事着を洗濯し終えると気持ちが落ち着きます🤩🤩笑あまり無理のないように休める時は休んでくださいね🧡

•  3児のmama

3児のmama

コメントありがとうございます😢
    今日は休みだったし、旦那も休みだったのでのんびり家事ができました😊
    今もしてますが笑

• 3月3日
はじめてのママリ🔰

お疲れ様です!!3人のお子さんのお母様ということで、お忙しいと思いますがすごい色々きちんとしていて偉いなぁと思いました(*^_^*)♡
私は妊娠中でまだ二人暮らしですがだいぶ手を抜いています…!笑
掃除関連は仕事が休みの日にまとめてやってて…笑
ほんと見習いたいです(^○^)!
今日は水回りの掃除と洗濯は済んでますがまだ食器洗いが残ってるので頑張ります!
3児のmamaさんも無理せず夜家事頑張ってくださいねー( *´艸`)!!

•  3児のmama

3児のmama

ありがとうございます😢
    妊娠中は体がきついからできませんよ😥
    私はこどもが寝静まったので、今から旦那のシャツをアイロンがけします😅

• 3月3日
shoooo

こなした家事凄すぎです😂

•  3児のmama

3児のmama

ありがとうございます😢

• 3月3日
メリー

夜中に家事‥(^◇^;)

あなたが日中仕事しているのかしてないのかでも回答が違うかと思うのですがしてますか?

• メリー

メリー

あと書いてる半分が毎日やること?手抜いてもいいのでは…な内容で頑張りすぎなきも。
    お子様が何歳か分かりませんが旦那さんやお子さんに手伝ってもらってもいい気がします。

• 2月28日
  •  3児のmama

3児のmama

月から金の9時~16時で働いてます。
    手抜きしたいですけど、ちょっとでも散らかってると旦那がイライラるので、手抜けません。
    冷蔵庫電子レンジなどは毎日してないですよ😊
    5歳、3歳、1歳のママです。
    旦那にやってもらうのはいいですが、後々グチグチ文句言われるのが嫌なので、なんとか自分でやりたいと思ってます😥

• 3月3日

すごいこなしてますね!尊敬します😆私はあと食器の洗い物して寝ます…。明日も頑張りましょう!

•  3児のmama

3児のmama

いや、毎日ではないですよ、トースター電子レンジ、冷蔵庫や階段は!
    お互い頑張りましょう✨

• 3月3日