※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
めぇみ
子育て・グッズ

7ヶ月の男の子がおっぱいを吸ったり離したりを繰り返し、痛みを感じている。皆さんはどう対処していますか?

7ヶ月の男の子を育てています。
昨日ぐらいからおっぱいを吸ったり離したりを繰り返します。遊び飲みなのかなと思うのですが大体が3ヶ月頃ぐらいからとか書いてあるし…個人差があるのだと思いそこはあんまり気にしない様にして…。吸ったり離したりの吸う力が半端なくめっちゃ痛いです。ちょっとの吸いなら遊びのみを我慢できますがめっちゃ痛いので我慢できずイライラしてしまいます。皆さんどーやって対処してますか❔やっぱり我慢しかないですか?💦💦

コメント

フローギー

じらされちゃってますね❤️ウフフン

「ママとのラブラブおっぱいタイムを長引かせたいのね❤️」と思っていいですよ

• めぇみ

めぇみ

子供ながらにそんなこと思ってくれてたら嬉しいですが💕でも昼間ならまだしも夜はキツいです😭もー💢💢ってイライラしちゃいます😣

• 2月27日
  • フローギー

フローギー

夜は、布団の上に放流してはどうでしょうか😄おっぱいで遊んだら、放流して、しばらくたってからおっぱいあげたりとか😄❤️

• 2月28日
ミルクティー

もーと思いながら我慢をしています笑 あんまりひつこいようなら、おっぱいをあげるのをやめて寝っ転がしていました笑 寂しくなって泣き出してちょっと泣かした後にもう1度あげたら 遊ばなくなります笑

• めぇみ

めぇみ

そーなんですね🎵やってみます⤴😁

• 2月27日