※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
シャチ🐋
妊活

排卵検査薬で排卵予定日を確認中。低温8日目に陰性。デジタル検査を検討中。

排卵検査薬です。
低温になり茶おりの出始めから数えたら低温8日目。本格的な生理になってからは6日目です。周期が24〜25周期なのでだいたい排卵は10日目くらいでする予定です。
排卵予定日は8/10。
ちょっと早いなと思いながら家に残ってる検査薬をしてみました。
これは陰性とみていいんですかね??やっぱり排卵検査薬は見分け方が難しいです( ; ; )
デジタル買いに行こう…。

コメント

みぃ

妊娠してると思いますよ(o^^o)♡
おめでとうございます♡

ぱぴよん

薄いので排卵はまだかな?とは思います!でも反応が薄くは出てるのでもうちょっとかもしれませんね*\(^o^)/*

ご参考までに…
画像は排卵検査薬を使って陽性が出た日はニコちゃんマークを入れてあります!手帳とアプリと同時進行で記録してます*\(^o^)/*
んで、赤のハートマークが仲良しの日です!!

シャチ🐋

妊娠じゃなく、排卵検査薬です( ; ; )
これが妊娠検査薬だったらどれほど嬉しいか…❁.*⋆✧°(●´ᆺ`)

ぱぴよん

多分、排卵日に近づくに連れて濃くなっていくんだと思います
(´・Д・)」
ちょっとまだ薄いかなあ…?
私はデジタルで、生理開始13日目から3日間反応しました。
なので、陽性の3日間と、前後数日頑張りました…(´・Д・)」
デジタルはこんな感じで、排卵日になるとニコちゃんマークがでるやつを買いました(´・Д・)」

シャチ🐋

昨日デジタルがオススメと聞いて買ってみようと思ってるんです!先月分があと2本残ってるので明日から毎日やって見ます!陽性が出てる間タイミングとって、妊娠しましたか??
まだ薄いですよね。薄い間は排卵前ではあるがまだ排卵するまで日にちがかかると認識していいんですかね?

みぃ

すいません、、。

シャチ🐋

いえいえ?謝らないでください。紛らわしいですよね。こちらこそすみませんウワァァ-----。゚(゚´Д`゚)゚。-----ン!!!!

ぱぴよん

画像入れ忘れました(°_°)笑

ぱぴよん

緑丸が生理中です!
ちなみにこの前の日曜日に生理予定日から使える妊娠検査薬を使ったところ…
こんな感じでしたので、良かったら参考にしてください!

シャチ🐋

詳しくありがとうございます!赤ちゃんが待ってくれてたかのように、連休にニコちゃんマーク!!素敵すぎて見入ってしまいました♡⍢⃝♡⍢⃝♡⍢⃝
我が家は平日はなかなかタイミングとりにくいので今月は土日に排卵予定。早まらず遅まらず…ぴったりでよろしくですって卵巣にお願いしてます笑
そして、わたし、ぱぴよんさんの陽性画像みてコメントさせてもらいました!❁.*⋆✧°(●´ᆺ`)
画像みて、ハッ(*゚ー゚)♡となりました?

ぱぴよん

あ!本間や*\(^o^)/*笑!
きなこちゃんさんから私にコメント頂いていて、しかもベストなんとかに選んでるくせに全然気づきませんでした(°_°)?笑
すいません…(´・_・`)
良かったら参考にしてください
*\(^o^)/**\(^o^)/*
応援してます*\(^o^)/*❤️

シャチ🐋

参考にさせてもらいますー。やっぱりデジタルがいいですよねー。。