※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
らら
ココロ・悩み

友人とのカフェデートを楽しみにしていたが、子供の急病でキャンセル。後悔と自己嫌悪を感じている。この気持ちの処理方法について相談です。

今日は1ヶ月前から計画してた友人とのカフェの日でした☕
これまでは寒さ&インフルエンザ予防&首座り前ということで遠出はせず、ほぼ家の中ばかり。
首を長〜くして待って今日を迎えたのですが、子供の様子がいつもと違い、悩みに悩んで約束をキャンセルして病院へ😢
結果、『早めに来てくれてよかった!』と病院の先生にも言われて勿論後悔はしてないのですが…

楽しみにしてたのにな〜😭って気持ちも捨てきれず自己嫌悪💦
この気持ちをどう処理すればいいでしょうか…😭😭😭

コメント

ぱるた

ちょっと奮発していいお茶とお菓子を買ってお家でお茶をするとかどうですか?

• らら

らら

病院帰りに、気持ちを昇華させるためにスタバに寄りました(笑)
    子供がぐぜってたので『ごめん〜😭』って思いながらドライブスルーしました😂🚗💨

• 2月27日

私はママ友と遊ぶ時は
来週のこの日かこの日かこの日!
って予定立てますよ☺
今日だめだった!じゃあ次の日!その日もだめだった!じゃあ次の日!みたいに保険かけまくってます😏笑
子供は予定なんてお構い無しですからね😂

• らら

らら

保険必須ですね!
    今回予定がダメになったの初めてだったのですが、改めて人と予定を合わせることの難しさを実感しました😭
    次から保険を3段階くらいかけるようにします!🙊笑

• 2月27日
 ぶんぶん

残念でしたね💦
私ならケーキを買って帰るか、大好きなマンガを買って帰ります(笑)

• らら

らら

ケーキいいですね!笑
    私は少し遠回りしながらスタバでドライブスルーしました(笑)
    マンガも買えばよかった〜😭💥

• 2月27日
  •  ぶんぶん

ぶんぶん

せめて家で楽しいことしたいですもんね~😭
    スタバいいですね!✨

• 2月27日
  • らら

らら

うちは旦那の分と合わせて漫画喫茶並にマンガあるので、晩ごはん準備までの間おウチ漫画喫茶しようと思います〜😋
    病院に行ってみる子供が機嫌が戻ったのが唯一の救いです😂✨
    スタバのフラペチーノも、母乳気にせずホイップ盛り盛りにしてやりました!笑

• 2月27日
  • らら

らら

行ってみる❌
    行ってから⭕️
    入力ミスです🙇‍♀️

• 2月27日
  •  ぶんぶん

ぶんぶん

よかったですね!それでお子さん機嫌悪かったらほんとガッカリしますもんね(笑)
    おうち漫喫いいですね~!うちもマンガ多い方ですが、読み飽きちゃいました(笑)

• 2月27日
  • らら

らら

これで機嫌も悪かったらメンタルやられます😩💔笑
    飽きますよね(笑)
    私も読み直しとかあまりしない方なのでレンタルにしろって怒られます😂笑

• 2月27日