※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
へなへな
妊娠・出産

出産前の点滴が痛くて辛いけど、お母さんの強さに感動。明日は無痛分娩で安全な出産を願っています。

うわー!
出産前の点滴針刺すのこんなに痛いなんて😭😭😭
こんな太いの刺すの?!って言う太さ!
注射とかあまり怖くないし嫌じゃないけど今日のは嫌すぎた😫もう刺してから何分もたつのに腕がジンジンしてて痛くて泣ける😂抜くまで痛いのよねーって言われたけどお母さんっていろんな試練に立ち向かって凄いなって改めて尊敬です😭🙏🏻
この後16時から背中に硬膜外麻酔、、、どんだけ痛いのだろうか。
背骨に注射とか初体験だし見えないし大丈夫かなぁ。
怖すぎて震えます😱
でもこれ乗り越えないと!!強くならないと!!
赤ちゃんも痛い思いしてがんばってくれるんだもの!
明日はついに分娩!!
無痛分娩だけど腰の炎症に効いて無事に経膣分娩できますように⭐️

コメント

ぽんす

頑張ってください😭❤️!!

もうすぐ赤ちゃんに会えます👶❤️❤️

• へなへな

へなへな

この後硬膜外麻酔の試練が待ち受けてるので本当に怖いですが自然分娩の人はこれ以上なんて言葉で表したらぶっ飛ばされるくらい痛い思いしてるんですもんね😭👏本当に尊敬しかないです😭
    私も本当は自然分娩予定だったんですがドクターストップにより急遽無痛になったので背中の注射が怖くてたまりません😂
    頑張らねば👍🏻👍🏻👍🏻
    子宮も2センチしか空いてなくてまだ硬いみたいなので明日空いてくれるか本当に運の試しどころです🤣

• 2月27日
  • ぽんす

ぽんす

そうだったんですね😭
    わたしは自然分娩より硬膜外麻酔のほうが怖くて怖くて💧 すっごい痛そうですね😭本当に頑張ってください😫💪🏻

わたしも破水したときは2cmしかあいてなかったんですけど2時間後には全開でした(笑)

明日あいてくれ〜〜!!!(笑)

• 2月27日
  • へなへな

へなへな

願ってくださりありがとうございます🙇‍♀️🧡お優しい😭🧡🧡🧡
    とても不安はありますが無事に赤ちゃん産みたいので耐えてきます!ドキドキ❤️

• 2月27日
あや

1人目普通分娩でした~!
2人目産む産院は無痛があるから気になってたけどそんなぶっとい注射打つんですか、、Σ('◉⌓◉’)
注射嫌いなので、、それを考えたらまた悩んできましたww

• あや

あや

がんばって元気な赤ちゃん産んでください〜!❤️

• 2月27日
  • へなへな

へなへな

ありがとうございます😊
    いやいやいや!
    多分出産する時みなさん腕に打ちますよね?点滴針!あれです!自然分娩に耐えた方なら屁でもないと思います。
    そんなので痛いとか言ったらぶっ飛ばされるだろうなレベルです😂
    背中の硬膜外麻酔はこれからなのでどんな痛さなのかわからないですけどやっぱり怖いですね!点滴針さしただけなのに眠気は吹き飛ぶわマラソンした並みに大汗かくわへなちょこです😫
    私は初産なので出産の時みんながみんなこんなにぶっといやつ刺すのかはわからないですけど誘発するために促進剤も流すため太めの針だそうです😂血管の直径埋まるんじゃないかって思いました🤣🤣🤣先生に言ったら爆笑されましたけど笑えない😏

• 2月27日
  • あや

あや

あ〜あの点滴の針ですね~!!
    針を見たら負けだと思ってはじめから顔背けてました。w
    どんな太さかも見てない。w

なんとか耐えれたもののほんとに注射は別でほんっとーに嫌いですww

ほんとに出産ってだけで汗やばいですよねww
    私は誰に話しかけられてもうるさい!黙れ!って言ってましたww

妹は横で大丈夫?大丈夫?ねぇ、、返事して?とか。出来ないよーとイライラして😂🌀w

旦那さんに付き添ってもらえるのですか?❤️

• 2月27日
  • へなへな

へなへな

それです!
    未だにジンジンしてますけど少し良くなってきました👏
    無痛の注射はこれからなのでまたレポします😂
    明日は旦那の立ち会いのもと無痛で出産予定なのですが初産だと1日で分娩に至らないことが多いらしくて不安いっぱいです😭とくに私は腰に大きな爆弾を抱えてるのと明日は旦那に立ち会ってもらえるのですがその後になると退院まで旦那は仕事で来ることができなくなってしまいひとりぼっちで帝王切開になるか無痛継続かになるので明日のうちに生まれない場合は緊急で帝王切開に切り替えてもらうかもしれないんです😭
    まだ何も決まってないし明日の進行具合にもよるのでどうなるか本当に不安だし怖いですがなんとか赤ちゃん明日出てきてね!って願うばかりです😭

• 2月27日
  • あや

あや

促進剤でどこまで進むかですよねΣ('◉⌓◉’)
    私は結構早かったものの、腰ヘルニアになりましたよー😣産後整形外科通いでした😂

旦那さんのいる時に生まれてくれ〜〜って感じですね☺️✨
    赤ちゃんがんばってくれるといいですね!!

• 2月27日
  • へなへな

へなへな

そうなんです😭
    本当にもうここまできたら赤ちゃんを信じるしかないのでママのわがままで出すことになってごめんね。だけど親孝行発揮してほしいな❤️って思ってます😂

• 2月27日
はち

私のときは看護師さんが何度も失敗して腕中あざだらけになりました....めっちゃ痛いですよね😥
16時からのがんばってください!もうちょっとで赤ちゃんに会えますよ!

• へなへな

へなへな

本当にありがとうございます!
    研修医が刺したので本当に怖かったですが中でグリグリされた程度でなんとか私は一発でした!ありがとよ!研修医!って感じでしたね笑
    背中の硬膜外麻酔はもっと難しいらしく何度も入れ直しもあり得るみたいなのでとてもとてもとても怖すぎますが頑張ります!

• 2月27日
ハル

腕は血管に上手くささらず両手に何度もやられましたよー!😂

背中の麻酔の方が嫌な痛みがありました😅促進剤で生まれるのに3日かかり背中の針が曲がっていたのもあり、しばらく背中は違和感だらけでした😭

頑張ってください😁

• へなへな

へなへな

うわー!
    たくさん痛い思いされたんですね😭
    背中の麻酔もイヤーな痛みとのことで怖すぎます😭
    歯医者さんの麻酔注射をイメージしておいて!大丈夫!って言われたけどそれより痛かったらどうするんだよー!って思うのが怖いのでとても痛いことを想像してます😂

• 2月27日