※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
HIKARI
子育て・グッズ

子どもが夕方に大量のうんちをするため、漏れたり出し過ぎたりして困っています。オムツは適切ですが、皆さんも同じような経験はありますか?

もうすぐ2ヶ月になる子を
完母で育てています😊✨

新生児の頃は昼夜関係なくオムツ替えの度に
うんちもおしっこもしていましたが、
今は夕方頃にまとめてうんちをすることが
できるようになりました❣️

ですが、その夕方の1回の量が多くて💦
漏れるほど出ていたり、
お尻を拭く度にまた大量に出たり😅

油っこいもの食べてるつもりは無いのですが
黄色い水便のようなうんちが大量です!

オムツから漏れる前に替えてあげる
ということしかできない状況なのですが
みなさんこんな感じでしたか🙄❓

ちなみに体重4.3キロで
パンパースのSを使用しており、
オムツが悪いわけではないので
変えるつもりはありません😊✨

コメント

不束な娘

そんなかんじでしたー!
うちは朝イチ1回でした☺️

寝てる赤ちゃんならうんちしてもすぐ気がつくので漏れる前に変えちゃいます!
うんちの状態はそんなかんじで大丈夫だとおもいます!

  • HIKARI

    HIKARI

    時間は人それぞれだけどみんなそんな感じなんですね😊✨もう漏れる前に帰るしかないですよね(笑)うんちの状態、安心しました💕

    • 2月27日
さき

そんな感じでした!
毎回毎回漏れててオムツが悪いのかと変えたりしましたが、うちはパンパースが1番よかったです。でもほんとに漏れました(笑)でももったいなくてうんちポケットのおむつは買ったことないです(笑)

  • HIKARI

    HIKARI

    ほんと夕方になるの漏れないか心配で心配で(笑)やはりみんな同じような感じなんですね😊❣️よかったです💕

    • 2月27日
  • さき

    さき

    毎回服も洗ったり大変ですが、段々と固体になってくるし臭くないのも今だけですよ💓
    いっぱい臭って忘れないでください💓笑

    • 2月27日
  • HIKARI

    HIKARI

    漏れるといってもほんのちょっとですが、1度背中まで大量に漏れてそのままお風呂ってことがあってそれが怖くて😂😂確かに臭くないですよね😳✨今のうちだけと思って頑張ります❤️笑

    • 2月27日