※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りちゃこ☆
妊娠・出産

初めての検診で心拍確認できるか、赤ちゃんが見えるか心配です。悪阻もなく元気に育っているか不安です。5w1dのエコー結果です。

質問多くてすいません(´・_・`)
次検診に行く日が
7w4dなんですが、心拍確認できますか??
赤ちゃんもみえたりするんでしょうか(´・_・`)
初めてで不安な気持ちでいっぱいです。
悪阻も、まったくなくて
元気に育ってるのかなっておもっちゃいます(;_;)
このエコーは5w1dの時のです(´・_・`)

コメント

リトルタイガー★

懐かしいです!私も最初のエコー写真はこんな感じでした!
個人差はあると思いますが、悪阻はまだ先だと思いますよ(・∀・)
わたしも心拍確認できたのは7週のときでした!
このちいさな丸から、少し大きくなっていると思います(^ω^)あっという間に人間の形になってくるのでこれからが楽しみですね♡

  • りちゃこ☆

    りちゃこ☆

    ありがとうございます(;_;)
    あっというまになんですね(´・_・`)
    今を大事にしていきます╰(*´︶`*)╯

    • 9月26日
3児まま(^^)

2人目を妊娠中で7週です!あたしは一昨日の検診で心拍確認できました♡
大きくなって育ってますよ♡

  • りちゃこ☆

    りちゃこ☆

    羨ましいです病院の日が待ちどうしいです(´・_・`)
    まだ悪阻もなくて実感が全然なくて不安です(´・_・`)
    大きくなってることを願います(T-T)💗

    • 9月26日
💓

私は心拍8wの時に確認できました!
写真は7w5dの時です!
姿が人間らしく見えて来たのは
8w6dの時はもう人間みたいでしたよ💓

  • りちゃこ☆

    りちゃこ☆

    8wではっきりしてくるんですね早いですびっくりです╰(*´︶`*)╯
    なんだかうきうきしてきました…♡♡

    • 9月26日
やみつきホルモン

7週だったら確認できる可能性が高いと思います!でもまだ予定日も確定してないと思いますので、確認できなくてもあるあるですよ!

私もその頃つわりが無く、先生や親に「ないんだよね〜( ・`ω・´)」とドヤ顔でいってましたが、8週頃からいきなりきました(笑)なかったらなかったで心配でしょうが、多分もうすぐ始まりますので今のうちに匂いのするものとか楽しんでおいてください😁

  • りちゃこ☆

    りちゃこ☆

    いきなりくるんですね(T-T)
    わかりました楽しみます♡

    • 9月26日
姉妹mama 👯💗

わたし7w3dで心拍確認出来ましたよ\(ö)/♡

  • りちゃこ☆

    りちゃこ☆

    胎嚢すごく大きいですね😍
    わたしもそのくらいおおきくなってるといいです╰(*´︶`*)╯

    • 9月26日
  • 姉妹mama 👯💗

    姉妹mama 👯💗


    なんか胎嚢大きいんですよね😑
    大きくなってるといいね!

    • 9月26日
deleted user

初めまして♡
私は7wちょうどで心拍確認できました(^ω^)
その前に出血したりしていましたが、先生にも順調ですと言われて安心しました(>_<)
りちゃこさんも心拍確認できるといいですね♡

  • りちゃこ☆

    りちゃこ☆

    ありがとうございます♡♡
    なんだかわくわくうきうきしてきました♡
    お互い頑張りましょう╰(*´︶`*)╯

    • 9月26日
☆Risa☆♪

私は6w4dで心拍確認ができましたよ(o^^o)
人それぞれなので不安になるのもわかりましが‼︎焦らなくて大丈夫だと思いますよ(*^o^*)