※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かなちむ
妊娠・出産

愛染橋病院で出産予定の初産婦です。予定日を過ぎて陣痛が来ません。予定日過ぎて出産経験のある方、兆候はどんな感じでしたか?経産婦の方のアドバイスをお願いします。

はじめまして!!

愛染橋病院で出産予定の初産婦です!

予定日を過ぎたんですが、中々陣痛がきません。

予定日過ぎて出産された方いますかぁ?

兆候ってどんな感じでしたかぁ?

経産婦さん教えて欲しいです(´・_・`)

コメント

ぽこたん

予定日過ぎて41週2日で生まれました😊
生まれる2日前の健診で全然まだだねと言われて誘発の予定まで立ちました😫
もう待たないからいいや、明日掃除して万全の体制整えようと思ったら次の日の朝になんの前触れもなく陣痛きました😂
起きたら生理痛みたいなのが定期的にありました👀
赤ちゃんの準備が整うまでゆっくりお過ごし下さい😊

• かなちむ

かなちむ

ご回答ありがとうございます(୨୧

予定日が23日だったのですが、なかなかで。。初めての出産なので不安だらけなので誰かに相談したくて。。経産婦さんにご回答いただけると心強いです´。・・。)ノ♡。.

やっぱり赤ちゃんのタイミングですよね( ˊ꒳ˋ ) ᐝ

• 2月26日
  • ぽこたん

ぽこたん

私も毎日周りのまだ?がプレッシャーで発狂しながら過ごしてました😂笑

赤ちゃんのタイミングですね😂😂

今のうちにやりたいことやってください\(^o^)/💕

• 2月26日