※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆめ
妊活

生理予定日が過ぎても来ていない。妊娠検査は陰性。生理周期が伸びており、肥満体型が原因か心配。妊活中の方々は生活習慣に気を使っているようで、肥満で妊活することに疑問を感じている。

昨日が生理予定日ですがまだ来てません。

早期妊娠検査薬では陰性なので今回はないと思います。

一人目出産後から生理周期が伸びてここ2ヶ月でまた少し伸びました。
今期は35日越えです。

恥ずかしながら一人目産後かなり太り完全に肥満体型です。やはりそれが原因なんでしょうか、、

ここで妊活されてる方は皆さん生活習慣にも気を使っているようですしやはり肥満のくせに病院通って妊活なんて馬鹿げてますよね、、。

コメント

まこと

はじめまして、肥満のくせになんておもいませんよ!わたしも妊活はじめてるのに、生活は不規則ですし、温活もきちんとできていません。。。きちんとしている人からしたらダメダメだとおもいますが自分のペースでやれば良いとおもいますよ😊