※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まき
子育て・グッズ

チャイルドシートでのうんち漏れについて対策はありますか?洗えない場所にもついて困っています。

チャイルドシートでのうんち漏れについて。
今までチャイルドシートに6回くらい乗せたのですが、その内3回盛大にうんちが漏れてます(´;ω;`)💔9割オムツの外に出て、1割がオムツの中って感じです(笑)普段抱っこしてても寝ててもうんち漏れてないのですが…何か対策はありませんかね?💦シートは洗えますが洗えない場所にまでついて困ってます😭

コメント

でこぽん

オムツは色々試してみられましたか?😊
背中漏れだったらムーニーのゆるうんちポケットが付いてるのが良いですよ✨

あとは、チャイルドシートと赤ちゃんの間に、ペット用のトイレシートを敷くとかどうですか?😄

• まき

まき

パンパースは家でも漏れていたので今はムーニーを使ってます💡エアフィットを使ってるので次ゆるうんちポケット付き買ってみます☺️トイレシート敷くの良いですね✨そうしたらチャイルドシートへの被害防げますもんね😣参考にさせていただきます!ありがとうございます💕

• 2月26日
ナー

こんにちは!
うんち漏れ、困りますよね。

一ヶ月とのことですが、おむつのサイズは新生児用ですか?
ベビちゃんも大きくなってきてるでしょうから、おむつサイズをアップすると良くなるかもですよ。
チャイルドシートだと背中が丸まるから、特に背中側は短くなりやすいです。
我が家は三ヶ月になったところですが、背中漏れしまくり、昨日からMにサイズアップです…成長は嬉しいけど、枚数減るのでトホホ( ;∀;)

• まき

まき

この前新生児サイズ買ってしまいました(*_*)若干小さいかも…とは思ってます😭それが原因の可能性ありますね💦次買うときSサイズにしてみます!!サイズ大きくなると枚数減りますもんね😩嬉しい半分コスパが…(笑)とりあえず次はサイズアップしてみます✨ありがとうございます💓

• 2月26日
おかあちゃん

オムツ合ってないんですかね🙄
チャイルドシートにまで漏れてるの
落ち込みますよね(><。)💦
車の揺れが良い刺激になるんですかね💡
どこから漏れてますか?

• まき

まき

この前新生児サイズにするかSにするか迷って新生児にしたんですけど、小さいのかもしれません😣💦車に乗るたびビクビクしてます(笑)うんちは3回とも太ももから漏れてます😭

• 2月26日
YKmama♥

うちの次女もチャイルドシートで、うんち、よくします😂
太ももからも背中からも漏れてることがあります(笑)
グーンのテープS使ってるんですが、背中を深め、太もものギャザーをしっかり立てる!!だけでもだいぶ変わりました✨
でも9割はみ出してるならサイズが合ってないのかもですね🙄💦

• まき

まき

チャイルドシートに乗ると出しやすいんですかね?😭うちはもっぱら太ももからです(笑)また新生児用使ってるので小さいのかもしれないです💦次Sサイズにしてギャザーとかしっかり立てて使ってみます!グーンも試してみますね😍ありがとうございます💕

• 2月26日
ナー

再びお邪魔します♪
太ももからの漏れなら、メーカーを変えると良いかもですよ。
メーカーによって太もも周りのフィット感が違います。
合うのが見つかるまで大変ですが、頑張って〜!!