※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
n∞n
子育て・グッズ

毎日のスーパーへの利用に適した軽くて折りたたみやすく、荷物の収納スペースが多いベビーカーをお探しですね。エルゴのメチャカル、スゴカル、アップリカのマジカルエアーを検討中です。使いやすさや決め手についての情報を教えてください。

ベビーカーのおすすめを教えて頂きたいです。

主に毎日のスーパーへ行く際に使いたいのですが、家のマンションが階段のため軽くて、片手でたためて、荷物のスペースが多いものを探しています。
店舗に見に行って話を聞いても自社製品や自社コラボのを勧められるので皆さんが使ってここがよかった!や、買う時の決め手など教えて頂きたいです😊

今候補にいれているのがエルゴのメチャカル、スゴカルか 、アップリカのマジカルエアーです。

よろしくお願いします💓

コメント

ゆず

ピジョンのパタンも軽量で片手でたためて、ストラップを肩にかけて持ち運ぶことができますよ!

• n∞n

n∞n

有難うございます、参考にさせて頂きます!

• 2月26日

マジカルエアーいいですよ😃プラスの、ほうか車体がしっかりしてます!

• n∞n

n∞n

有難うございます、参考にさせて頂きます!

• 2月26日
たた

うちも階段のある家です〜
マジカルエアーうちも考えてたんですが腰が座るまで乗せられないと聞き、コンビのスゴカルにしました!
座面の下に持つところがついていて、片手で持ち上げられるので便利でした😊

ただ、ハンドル調整する機能全く使ってないので少しでも軽いメチャカルにすればよかったです。
メチャカルの型落ちが安くて軽くて、そっちにしようか迷ったんですが
どうせならハンドル調整する機能ついてる1番新しいのにしようと主人が言うのでそうしましたが失敗でした😞

• n∞n

n∞n

回答有難うございます、参考にさせて頂きます!
    ハンドル調整というのは高さを帰る機能なのでしょうか?勉強不足ですみません😥

• 2月26日
  • たた

たた

そうです!わかりづらくてすみません💦
    旦那さんでも持ちやすい角度にできます!と言われて選んだのですが、
    よく考えたら主人と身長差0でハンドル調整出来ないものでも押しにくい角度ではなかったことを考えると全くいらない機能だったと思います。。。

• 2月26日
  • n∞n

n∞n

なるほどです、店舗で試してみます!参考になります、有難うございました☺️

• 2月26日
ママリ

メチャカルにしました^_^
小柄で力もないため、片手でたためて、駅でもエレベーターがないところでも、よいよいと持って運べました^_^

• n∞n

n∞n

回答有難うございます、参考にさせて頂きます!
    荷物ってどのくらい入りますか??
    ペットの餌など重い荷物があるので耐えられるかが心配で😥

• 2月26日