※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
チロロ
妊娠・出産

妊娠中でつわりが辛く、夜が特につらいです。食欲もなく水分補給しても辛いです。乗り切り方を教えてください。暑さで日中も気持ち悪いですが、夜はましです。麦茶しか飲めません。

第二子妊娠中、9週です。つわりが始まり辛い( ; ; )
娘の時はとんでもなく辛くて、入院もしました。
しかし、今回は娘の時と比べると軽いのかはわかりませんが、夜がとにかく辛い( ; ; )

食べても食べなくても辛い( ; ; )

育児があるので、寝てもいられず、水分補給しても夜は本当に辛い( ; ; )

氷舐めても辛くて、、皆様の乗り切り方教えて下さい( ; ; )

娘のつわり時思い出してきて、これだったな( ; ; )と夜は泣いてます( ; ; )

この暑さで、日中も気持ち悪いですが、夜よりましです。。

今は、麦茶しかダメです( ; ; )
うー( ; ; )

コメント

あきつ丸

5w6dのものです!
わたしは4wからつわりがはじまり、仕事もまともに出れないぐらい吐き気がします。
育児との両立大変ですよね。
わたしは時間があったら横になるように心掛けてます。大したアドバイスにはなってませんが…
あとは旦那さんにお手伝いしてもらうのもいいと思います!

ym88

2人目妊娠中で只今7wで4wからつわりがキツイです。。。
本当2人目以降は家事も育児もしないといけないし休めないですね(;´Д`)
私も夕方になるともう動けなくなり夜中も気持ち悪くて起きます…

お互いに早くつわりが落ち着くといいですね‼︎

チロロ

ありがとうございます( ; ; )

横になるのは大事ですよね!
ただ、今回は横になっても辛くて、もう涙が自然に出てしまいます( ; ; )

私も娘の妊娠時は、まだ仕事を続けていて、つわりが酷くて会社を休んでいたので、あきつ丸さんも無理なさらないで下さいね!

お互い頑張りましょうね( ; ; )

チロロ

ありがとうございます( ; ; )
一緒ですね( ; ; )

きついですよね( ; ; )
お互い頑張りましょうね( ; ; )
心強いです( ; ; )