※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ふくちゃん
ココロ・悩み

旦那が休みで家にいるが、何もせず酒やゲーム。子供の世話も協力的でなく、切迫流産で安静にもなれず。仕事に行ってほしいと感じている。

もうイライラし過ぎて吐き出させて下さい。

旦那休みで家に居る。
それはいいけど、朝から酒飲んでゲームして、テレビ観て本当に何もしない。
たまにの休みだったらいいけど、今週何回目の休み?そして明日も休み。
やる事あって、子供のオムツお願いしても何故かキレられる。俺じゃ無理だから!って。は?意味わかりませんが。
てか、そもそも2人の子供なのに何でお願いしなきゃならないんだ?本当に謎(笑)
切迫流産で絶対安静って言われてるのに、全然協力的じゃないから安静にもなれず。
もう、仕事言って欲しい。明日も休みって思うだけで憂鬱。それだけでストレス溜まる…。

文書めちゃくちゃですいません。
もう本当に余裕も何も無くてイライラして、しんどいです。

コメント

みー

私だったらブチ切れます💢😠💢

• ふくちゃん

ふくちゃん

こっちがキレても逆切れなので、逆に疲れて何も言う気にもならなくなりました😞笑

• 2月26日

積極的にやらないから出来ないままなんだよって感じですよね笑
難しいと思いますが出来るだけお体に気をつけて安静に過ごしてくださいね😭

• ふくちゃん

ふくちゃん

本当にその通りだと思います😂笑
    本当にお風呂もご飯もなーーーーんにもしないので、娘がなつきませんw

ありがとうございます😢✨

• 2月26日
うさぎのこ

それはイライラしてしまいますよね。。二人目妊娠中の時はもう少し育児に協力的になって欲しいものですよね。本当、夫婦ふたりのこどもなのに。親としての自覚が薄いのでしょうか。
切迫流産でしたらしっかり安静にしなくてはなりませんよね(´・ ・`) お身体が心配です。
旦那さんが休みの日に病院へ検診乗せてもらい、一緒に受けてもらうのはどうですか?
そして、今「あなたが今日大切にしていたもの」という本が話題で人気らしいです!!わたしは取り寄せ中なのですが……それは著者が男性で、旦那さんに読んでもらうのも良いみたいです!……読んでくれないでしょうか、。旦那さんの意識を変えたいですね。。
偉そうにすみませんです。

• ふくちゃん

ふくちゃん

本当にイライラします…。笑
    なんでこの人こんなに自覚が無いんだろうと思います。
    ありがとうございます。実は、切迫流産で2月の初めに入院しました。上の子が心配で1ヶ月入院の所、1週間で退院しました。それは旦那も知ってるハズなんですけど、どうもそんなに大事だとは思ってないみたいです。笑 ここまで来ると呆れてものも言えません。

そうなんですか!そのような本があるんですね!😊
    全然偉そうなんかじゃないです!ありがとうございます🙇

• 2月26日
  • うさぎのこ

うさぎのこ

今月入院されたんですね?!しかも1ヶ月入院のところを1週間で退院したとは……母親は本当に責任感あって強いですよね( Ĭ ^ Ĭ ) 切迫流産がどういうものか、旦那さんにしっかり理解してもりいたいものですよね。。何かあってからでは遅いのに……涙
    ご両親方がこのような状況について、旦那さんに喝を入れてくれればありがたいんですがね(笑)
    その本もお調べの上、良さげでしたら読んでもらってみてください!!
    わたしも取り寄せた本が来たら読んでもらいたいと思ってます←

• 2月26日
  • ふくちゃん

ふくちゃん

上の子が全然寝なくてご飯も食べなかったので、心配で退院してしまいました(´•̥ ω •̥` )
    あたしじゃなくても、母は本当に強いと思います😢

そんなに簡単に流産しないと思ってるんだと思います。こっちはいつもお腹の痛みに敏感になって心配ばかりしてるのに…(´•̥ ω •̥` )
    本当に何かあってからじゃ遅いですよね😭😭
    なんかもう暖かい言葉ありがとうございます🙇
    あー…。自分の息子に何も言えないタイプの人達なので無理かも知れません😞😞笑

早速調べました!(笑)
    もう少し色々見てみたいと思います!ありがとうございます😆

是非読んで貰って下さい!!笑
    あたしも取り寄せたら無理やりでも読ませます。笑

• 2月26日