※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
無
家族・旦那

今度旦那の先輩の結婚式があるんですが、その二次会の幹事をお願いされ…

今度旦那の先輩の結婚式があるんですが、その二次会の幹事をお願いされたんだけど。。。と
まだ子供も生まれて間もなくてもかかるし、出来る事ならいて欲しい😥幹事ともなると最後まで居ないといけないし確実に遅くなるし💦皆さんならどうします?許します?居て貰います?

コメント

komugico

まだ小さい赤ちゃんを抱えてらっしゃるので、早く帰ってきて欲しいですよね。私だったら子供が小さくて、奥さんの体調が優れないなどと言って断って欲しいと頼むと思います😢

幹事になるとその日1日だけでなく、打ち合わせもあるだろうし、お金のことや、企画など責任も重くなるし…

先輩もいつかお子さんが産まれたら分かってくれると思います🤱

• 無

ですよね!しかも結構賑やかなメンツで😅良くはして貰ってるのですが、それとこれは別ですよね💦

• 2月25日