※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
コボ☺︎
妊娠・出産

妊娠初期にヨガに通っていた方いらっしゃいますか?あまり良くないのでしょうか…

妊娠初期にヨガに通っていた方いらっしゃいますか?あまり良くないのでしょうか…

コメント

ずぼらママ🌴🌺

・ω・*)ノ コンバンワッ♪

はじめまして。

ヨガヮ胎教にも赤ちゃんにもいいと聞いたのでやっていました!
あと出産の呼吸法の練習としてもやってたんですが私の場合長続きしませんでした笑笑

• コボ☺︎

コボ☺︎

早速のお返事ありがとうございます!!検査薬で陽性が出てまだ4wくらいでして…初期はやめたほうがいいのかなぁと(;o;)

• 2月25日
  • ずぼらママ🌴🌺

ずぼらママ🌴🌺

私は病院にヨガの先生がいらしてマタニティーヨガ教室というのをやっていましたよ!
    あ、でも4wだったらやめておいた方がいいのかな……

ごめんなさい参考にならなくて(´;ω;`)
    でもヨガわソフロロジー呼吸法?だったかな‪‪💦‬

その呼吸法だと出産が楽になると聞きました!でいざ陣痛出産となると口呼吸ばっかりだった気がします笑笑

• 2月25日
  • コボ☺︎

コボ☺︎

いえいえ!!!とても参考になります!!呼吸法是非とも学びたいです♡当日活用されなくても呼吸法学んでおけば心強いですしね!安定期入ったらヨガ再開したいと思います!
    ありがとうございました😊

• 2月25日
かりん

ヨガのインストラクターの資格ありますが
私は妊娠がわかってすぐやめました!
安定期に入ってからまたはじめました
初期ならあまり刺激になる運動はさけて日常生活範囲でしたほうがいいと思います
なにかあってからでは遅いので

• コボ☺︎

コボ☺︎

お返事ありがとうございます!!
    ご経験のある方からのメッセージ、とっても説得力あります!
    そうですよね、本当にようやく授かった命なので安定期まで守っていきたいと思います!ありがとうございました!!

• 2月25日