※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
sei-agarunママ(﹡ƠωƠ﹡)
妊娠・出産

皆さんは妊娠したかもしれない時いつ頃旦那さんに伝えますか?生理が2日…

皆さんは妊娠したかもしれない時いつ頃旦那さんに伝えますか?生理が2日遅れてて、排卵日付近で仲良ししました(・_・;金銭的にも部屋の大きさ的にも3人目はないかもなぁって思ってた矢先なので、ポンっとは話せなくて(・_・;

コメント

森のクマさん

妊検した時に陽性だったので伝えました。

3mama

検査薬で陽性になったら、伝えました‼︎
わたしも2人目はまだ先かなって思ってた矢先だったのですごい悩みましたが、旦那は喜んでくれましたよ💓

• sei-agarunママ(﹡ƠωƠ﹡)

悩みますよね(・_・;もうすぐ3歳の息子が超低体重出生児だったので、育ちもゆっくりでわがまま君なのでそれも悩みで(・_・;でも私が甲状腺機能低下症なのでチャンスはもうないかと思うと産みたいので説得頑張ります(^-^)旦那の悩みは金銭的な事だけだと思います(・_・;

• 2月25日
  • 3mama

3mama

グッドアンサーありがとうございます‼︎

説得頑張ってください(^O^)
    わたしは1人目産んで落ち着いたから、仕事し始めた矢先に2人目だったんで、職場にも旦那にも最初伝えるの躊躇しました🤭
    きっと旦那様も喜んでくれます💓

• 2月26日
  • sei-agarunママ(﹡ƠωƠ﹡)

こんにちは♪旦那に話せましたε-(´∀`*)ホッ
    旦那は喜びと不安とであたふたでした(笑)ymamaさんが喜んでくれると言ってくれたので頑張れました☆ありがとうございました❤

• 2月27日
  • 3mama

3mama

話せて良かったです💓
    うちの旦那はなんとかなるでしょ精神なので不安はわたししかありませんでした😨笑
    旦那様も喜んでくれたようで良かったです💓
    これから、妊婦生活楽しみましょうね🤰

• 2月27日
杏☺︎

私も妊娠検査薬で陽性が出たその日のうちに伝えました!