※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
チビママ
子育て・グッズ

最近、6カ月の子供が出かけると泣いてしまい、昼寝も1時間で泣くことが多いです。同じ月齢の子供を持つ方は同じような経験をしていますか?

もうすぐ6カ月の子供を育ててます。以前は、ベビーカーでも、眠くなると、勝手に寝てくれていたのに、最近は、出かけても凄いボリュームでなくので、出かけるのが恐いです。
家にいても、昼寝は、1時間くらいで、ほぼ泣いているんですが、同じ月齢の子をお持ちの方そんな感じなんですかね❓

コメント

まなぽんぽん

家にいるときうちもよく泣いてますよ!
たぶん眠たい泣きほとんど。
寝返り部屋が狭いのでぶつかってよく泣いてます…
ベビーカー二時間とかなるとキレるので抱っこしながらベビーカー押してます
それで解決(-_-;)
家だとしんどいのでしょっちゅう支援センターとか出掛けてます

  • チビママ

    チビママ

    そうなんですね(*^^*)私、片手で抱っこ出来なくて家の中でも抱っこ紐使ってます。

    • 9月25日