※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
きっきー
ココロ・悩み

義両親とのGW旅行が憂鬱。日程や行き先が勝手に決められ、車で3,4時間の遠出。子供のことも考えてほしい。励ましてください。

GW、義両親と旅行に行くことになった、、、、
憂鬱すぎる。
今から気分が落ち込む。気の使えない人たち。旦那も使い物にならないし。

しかも日程、行き先、勝手に決められて、
車で3,4時間のところ。もっと近くでいいじゃん。子供がいるのわかってないのかな?あなた達はただ可愛い可愛いって言ってればいいけど、1番大変なのは私なんですけど。
そういうところ本当に嫌だ。

私を励ましてください。。涙


コメント

clover(*´∀`)

車で3・4時間😱

うちもゴールデンウィーク後に行きますが車で一時間ぐらいの所で私が決めました。

本当は私の母と3人で行きたかったけど旦那有給使うと行ってるから義母も連れて行かないとあかんかな?って感じで内緒で予約しようかって母が言ってます😅

  • きっきー

    きっきー

    そうなんですねー!
    内緒にしたほうがいいですよ!!
    せっかくの旅行なのに気疲れするの嫌ですもんね😭
    普通子供がいたら車で1時間くらいですよね!もー、本当にやだ!

    • 2月25日
ようこ

はぁー😞お気持ちすごくわかります‼‼本当に、いろいろ口出しするくせに、結局一番大変なのは私…旅行とのことで、せめてその間だけはご飯もお土産も義両親に出してもらいましょう‼‼私達がうれしいのはせめてお金を出さないこと…笑

  • きっきー

    きっきー

    本当ですよねー😣!
    勝手に旅行も決められたので、おそらくお金は出してくれると思うんですけど、、、
    それにしても嫌ですー笑

    • 2月25日
deleted user

GW、絶対混みますよ😱
渋滞できっと3,4時間以上かかりますね💦

  • きっきー

    きっきー

    たーしーかーにー💢💢
    そうですよね😭もー本当にやだー!
    どうにかして行かない理由を探したい、、、

    • 2月25日
あおのん

ホント
義理両親って
ママの気持ちなんてわからないですょね(>_<)

自分達は、かわいがればイィだけだけど

ママが一番大変なのに💢
無神経な人イライラしますよね〜

  • きっきー

    きっきー

    本当にわからないんですよ!あなた達も子育てしたんでしょ?って感じです😣💦
    旦那がフォローできる人はいいけど、うちの旦那もダメ野郎で、、、
    考えるだけで毎日憂鬱、、何も楽しくない、、、

    • 2月25日
まりの

😭😭😭
辛いですね。でもいっそ、義両親に全部お金出してもらいましょう!!笑笑
私も一緒に旅行なんて嫌ですがたまにあります😱
でも最近物をくれる人とか、お金出してくれる人って割り切ってます笑笑
と言いつつ、実家帰ってきたら実母に愚痴をたんまりと聞いてもらってますが😅

  • きっきー

    きっきー

    分かりますー笑
    実家で両親や妹に愚痴ることでストレス発散してますー!
    確かにお金出してくれると人と思えば少しは気が楽になるかな、、、
    でもやっぱり行きたくないー😭

    • 2月25日
あおのん

ホント
義理両親となんて
一緒に行っても何ひとつ
楽しくないですょね😭

お金じゃ割り切れないこともありますょ(>_<)

  • きっきー

    きっきー

    何ひとつ、そう、何ひとつ楽しくないんです!!顔は笑ってても心はまったく冷めてます。。。
    お金じゃ割り切れません😭

    • 2月26日
カルパス

私もまさにきのうその話題になって(*_*)(*_*)温泉とか一緒に行こうよ!って(*_*)(*_*)現地集合、部屋別、お風呂別ならいいかなって思うけど、それじゃ意味ないって言われそうで流しちゃった(*_*)
ききここさん!当日体調不良欠席しかない!頑張って!

  • きっきー

    きっきー

    本当そうですよねー!!それ真剣に考えてます笑

    100歩譲って現地集合、部屋風呂別なら私もいいと思います!笑
    体調不良欠席!お互い頑張りましょう!

    • 2月26日