※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
*ミイ*
妊娠・出産

5月末が予定日の女の子の名前を考えているけれど、苗字や相性に悩んでいる。可愛い名前のおすすめを教えてほしい。

8割女の子と思っていいよー!と言われてそろそろ名前を考えてます!

ですがかわいい♡と思うのは苗字と相性が悪く画数最悪だったり、主人とセンスが合わなかったりで一向に絞れず、考えすぎてよく分からなくなってきました(;≧д≦)
5月末が予定日の女の子です!どんな名前が可愛いですかね。。。
おススメ?こんなのあるよー!などお聞かせ頂せれば嬉しいです(*´艸`)

コメント

AKO

娘は旦那と私の名前から一文字ずつとって、ひらがなの名前にしました🎵
みんなに1発で読んでもらえるし、女の子らしくて可愛いです…笑っ
いくつか候補を考えてて、生まれてから顔を見て最終的には決めました🎵

  • *ミイ*

    *ミイ*

    なるほど!
    そーですね、最終的にはお顔を見て決めるのが良さそうですね!
    参考にさせていただきます!ありがとうございました😊

    • 2月25日
まる

個人的に可愛いと思う名前は

ふうか
まな
いちか
さあや
にいな
ういか

とかですかね💗

  • *ミイ*

    *ミイ*

    みんなかわいいですね♡
    全く絞れてないので参考にさせて頂きます!
    ありがとうございました😊

    • 2月25日
まめ

個人的につけたかったのが
ほのか
じゅな
あまね
ひまり
れな
えま
です。結局旦那がまなかっとつけて
悩んでます😅夫婦で納得した名前がいいですよね。😥

  • *ミイ*

    *ミイ*

    そうですね、2人で納得行く名前がいいです〜!
    可愛い名前の候補ありがとうございます!
    参考にさせて頂きます😊

    • 2月25日