※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴよぴよぴよぴよ
ココロ・悩み

友達の彼氏は結婚を嫌がっているが、彼女は結婚したい。彼は浮気や風俗をしないことが条件。どうすればいいかアドバイスを求めています。

友達(25歳)には大好きな21歳の彼氏がいます。彼はまだ女の子と2回しか付き合ったことがなく、また風俗や浮気などもしないため、女を2人しか知りません。

彼はそのまま結婚するのは嫌だと言っています。

たしかに遊びざかりの男で女を2人しか知らないままはいやだと言う彼の主張は理解できますが、ではどうすればいいのでしょう。。

彼女は彼と結婚したいと思っていますが、
浮気や風俗には言って欲しくないと言うのが本音です。当たり前ですが。

なにかアドバイスあればいただきたいです。

コメント

かなお

本当に彼女のことが好きで結婚したいと思ってるなら、そんなこと言わずに結婚すると思います。
結婚前に遊ぶか
結婚してから浮気するか
そんな残念な感じにしか思えません(´Д`)

ばばび

こんばんは!
そのお友達は妊娠されてるのですか?
どちらにせよ彼の主張を受け入れるのであれば1度別れた方が良いと思います。ただ、別れてる間に数名と関係があり、戻ってきた所で精神的に受け入れる事が出来るかは分かりません。第三者から見ると遊んだ挙句結局戻ってくる、調子が良い人だなと思ってしまいます⚡️

私だったらそんな話された時点で別れますが、上記のような状況でもお付き合いをしたい、精神的にも耐えられるなら戻ってきて貰えば良いのではないでしょうか?
戻ってくる保障もないのでなんとも言えないですが…。上手く回答出来ず申し訳ありません🙇🏻

hungrytiger

なかなか難しい悩みですね(´・ω・`)

ですが、結婚はタイミングもあるので、したいとかしたくないとかもありますけど、気持ちばかりでは出来ないと思いますっ!

今すぐしたいと思っていても、出来ない現実はありますし、彼の気も突然変わるかも、かも、しれないですから!

ただ、一つ言えるのは「経験人数」なんてものは、何にもならないですよ!
多ければいいってこともないし、全然知らない人にこんな言い方はごめんなさいですが、他を経験したくならないような努力も必要かもです!!

偉そうにすいません(´・ω・`)

その彼は最低ですね。
友達には可哀想ですが他の素敵な男性の方が良いと思います。

彼は彼女との将来は考えてない証拠ですね(・-・*)

maric323

うちはお互いに初めて同士ですよ。
付き合って四年、結婚12年になります。

2人しか付き合ってなくて結婚は嫌だというのは、本気の気持ちで付き合っているのか疑問に思いますね。
そんな気持ちで例え結婚しても目移りしてしまいそう。
ずっと一緒にいたいと思ってするのが結婚だと思いますし。

まだ彼が21ならビビってるんじゃないですか?
女性は適齢期ですが、彼はまだ男性にしては早いと思うのでどちらに合わせるかですよね。

うーん、正直なところ、彼女がどんなに結婚したいと思ってても彼に今その気がないならたとえ結婚してもうまくはいかないとおもいます。浮気されるか風俗行かれるかは確実ですし、今は彼女が待つしかないと思います。。
彼次第ですよ。
年齢は確かに彼若いですけど、年齢の問題ではなく彼は正直本気じゃないって考えたほうがよさそうです。ちなみにうちは私が25、夫が21のとき結婚してますがうちの場合夫のほうが結婚したいといってお付き合いしていたのでうまくいっているのだと思います。

あこ

失礼ですが、他に質問してますよね?
たくさんの方がコメントして下さっているのに、返事も返さず、また質問するのは失礼だと思いますよ。
お節介失礼しました。

ぴよぴよぴよぴよ

すみません!
みなさまご意見ありがとうございました!こういうコミュニティサービスを使うのは今日が初めてなのですが、すごく真剣に答えていただけているので感動しています!
参考にさせていただきますー!

祈里mama

どっちもどっちですよね(´இ_இ`)
女の気持ちの方が確かに私からすると同感ですが、男からすると…40歳とかで初めて浮気とか走る人は元が真面目だったりする人も中にはいるので…