※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆき
妊娠・出産

尿漏れで痒いオマタについて、軟膏が効かず悩んでいます。次回の検査結果次第で痒みが消えるか不安です。効果のある軟膏の情報を教えてください。

尿漏れでオマタが痒いです…
何度か前の健診で痒みを訴えたらレスタミン軟膏が出ましたが、全く無意味でした。
前回の健診でカンジタの検査はしましたが、結果が次回でロコイド軟膏が出ました。
ロコイドもまた、無意味で痒いです。
次回でカンジタ陰性だったら、この痒みは消えないということになるのでしょうか…
この軟膏効いたよ、とかあったら教えて下さい。

コメント

うー

薬きかないとかつらいですね💦
再度、きかないこと病院で伝えて、違う薬にしてもらいましょう。
なにか合うのがあうはずです。

• ゆき

ゆき

コメントありがとうございます😊
    治らないからまた相談したのに、先生はまたレスタミン出そうとしていて、レスタミン効かなかった、と言ったら、これで治ると思う!じゃなく、悪化したら塗るのやめてね、みたいな感じでロコイド出されました…
    強い薬は使えないのはわかりますが、色んなところが今辛く、全て我慢していてストレスピークです💧

• 2月25日